すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

私は、アメーバピグをやっているのですが、たまに他のヒトのプロフィールを見ると、「無課金」って書いてあります。「無課金」って何ですかぁ??
私、小5で無課金も分からないなんて、バカですょねえww
回答、ヨロシクおねがいします☆

  • 質問者:モーちゃん
  • 質問日時:2011-12-25 15:34:02
  • 0

アメGを購入してアイテムや服などを買っている人を課金者といって、無課金とはその反対に買わないで遊んでる人のことをいいます。
ポチクジなどでこつこつ貯めたアメGを使うのは別ですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご丁寧に回答してくださって、ありがとうございました!!
すごく分かりやすくて、勉強になりました!!

並び替え:

アメゴールドを購入していないことです
アメゴールドを購入している=課金
購入していない      =無課金

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イコールつけたら、すごく分かりやすい!!ww
そっちの意味でも勉強になりましたぁ!!ありがとうどざいました!!

お金をかけてなぃことですょ!
お金かけてる人ゎ 課金者って言うんです!

知らなぃ人も全然ぃるんでバカぢゃなぃですょ~!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バカじゃないなんて言ってくれて、ホントにホッとしましたぁ・・・♪
分かりやすい回答、ありがとうございましたぁ!!

えーっと 無課金はぁ・・・・アメーバピグでアメGしってるよね? あめは無料だけど アメGは金かけてんじゃん? あれと同じ 無課金は お金を出してることで 無課金はおかねをコンビニとかでだしてないこと ですよ あっ*<(★´∀`★p【*:・。+Мёяяу Х’маs+。・:*】q クリスマス

  • 回答者:*<(。´∀`)ノ【∮*+゜*。Merr (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく分かりました!!無課金の事も分かったし、課金との違いも分かりました!!
ありがとうございました!!  メリークリスマス・・・・・☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る