すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

わたしは無課金者です^^課金しなくてもかわいくなりたいんですが
どうすればいいでしょうか?引き換え券やアメで買えるかわいいもののこともおねがいします☆
ちなみに私のピグは↓です^^

並び替え:

ピグ見れませんょ?
引換券とヵぁめで買えるのってきめるんぢゃなくて
ここで回答しまくってぁめG貯めるとヵげん玉ってゆーサイト
で貯めたりしてぁめGゲットとヵするのゎ考えてなぃですヵね…?
ぅちも無課金でやってます
http://profile.ameba.jp/love-yuusukekamiji/
☝でうちのピグ見れます。
このサイトで回答しまくって貯めたらちょっと課金者っぽくなりました!
あなたも【がんばれ】・ω・´)尸

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ショップのところに
アメGをもらう、っていうところがあるんです。

そこからサイト無料登録したりすると
150アメGはすぐにGetできちゃいます!

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここで 回答すればあめG GETですよ でも 12月31日で終わっちゃうらしいです。がんばろー   ここのあめGためかたは回答して ★もらえればOKです   あっ★くださいな おねがいします

  • 回答者:*<(。´∀`)ノ【∮*+゜*。Merr (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ここでポイント貯めるといいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうそう・・・ww
ココでポイント貯めまくって、アメgに変えましょう!!

  • 回答者:モーちゃん (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

引換券があるならハートのサングラスやヘッドホンなど
ほかはバブル時代の六本木のところでペプシネックスギター〔250あめ〕
などですかね

===補足===
すいません
ペプシのギターは220あめでした

  • 回答者:バラ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る