すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人から 告白される方法 おしえてください

  • 質問者:*<(。´∀`)ノ【∮*+゜*。Merr
  • 質問日時:2011-12-25 17:23:36
  • 0

並び替え:

まず、相手に積極的に話しかけたり面白いことをやったりして
自分をアピールします。まぁそういうのをやっていき、相手が自分から話せるような
雰囲気をかもしだし、告白させるというのはどうでしょうか。
ダメなら勇気を出して自分から告白してみては!?

この回答の満足度
  

あなたのことが好きなんだよと

それとなくとお回しで

分かるようにするといいですね。

後は目があると、にっこり笑う。

  • 回答者:777 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分を面白くする!!
女子ってねたいがい面白い人を好むからなんかクラスとかでウケねらうといいと思うよ^^

参考になれば嬉しいです^^

この回答の満足度
  

ずーっとそばにいて、しゃべらないで、相手にタイミングを見つけさせてあげることです。

  • 回答者:いけ! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは好きな人からも好かれることです。
そしてその人に自分も好きってオーラを出す。
そしたら相手が脈ありなら…って告白してくるかと。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はあなたが好きです。という行為をアピールしたほうがいいと思います。
例えば、しゃべっている中でボディタッチをしたり・・・

この回答の満足度
  

その好きな人のタイプにもよりますよね^^

私の好きなだった人は、メッチャヤンチャでガラの悪いほう なんですが、
告られて・・・・ 私自身は人見知りでおとなしいので全然あわないし、片思いだと思ってたけど。
案外つきあっちゃぇましたし・・・・

人のタイプですから、 そのひとをよ~~く知って
その人が好みそうな自分になること? ですかね~・・・

この回答の満足度
  

とにかく好印象を持ってもらうこと!
けど、アピールしすぎたらうっとうしくなるとおもいます。。。

  • 回答者:あい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運しだいだと思います。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人のタイプにもよるので難しいと思います。
どうしてもというならまずは印象をつけることが大事です

  • 回答者:ほり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

積極的に話しかけることだと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頑張れば大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アタックして振り向かせる!

相手の好みの髪形とか服装を調べて、やってみる。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな風に考えている内は、子供という証拠
こんな質問している暇があるなら
自分から告白してみては

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながらそんは方法はありません。勇気を持って自分から告白してください。

  • 回答者:アトメ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美人になるまで生まれ変わり続けろ。

ってゆうかお前絶対ブスだよね。

  • 回答者:ブスはブスだけど? (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛くなれば、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る