すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

氷室京介を愛している人にお聞きします。
最近のライブにBOOWYの曲が混じる事について
正直、どぅ思われますか?

個人的な意見なんですが
もぅ氷室の曲だけで大満足な感じがします。
僕の中で氷室は既にBOOWYを超えているので
氷室の曲だけでもいいと思っているのですが
皆さんは、ライブに行って
どのように思われますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-12-25 17:37:00
  • 0

並び替え:

BOOWYの曲をやるのであれば、やはりあのメンバーでやってほしいというのが私感です。

先日のチャリティーライブもそうでしたが。。。

氷室さんはソロでも良い歌をたくさんお持ちですし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁ 私としてはDAITAのギターの方が好きなので
チャリティーライブの方が好きなのですが
正直、ソロのライブの時
BOOWYを聞いても あまり盛り上がれないんですよ。
もぅ氷室は氷室で自分の曲だけをやってほしいんです。
私の勝手な意見ですが、既に氷室はBOOWYを超えてる。
って思っています。

BOOWYは再結成はなさそうなので聴けるのはいいと
思いますが、BOOWYの楽曲が混ざるのは別ライブと
して行ってほしいです。普段はソロ曲のみがいいです。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。
普段はソロ曲だけの方がいいですよね。
過去のライブでBOOWYの曲が入っても
なんか、感動できないんですよ。
氷室はいい曲を一杯持ってるから
氷室の歌だけで構成して盛り上げてもらいたいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る