すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

男性用の香水でさり気なくさわやかな香りのモノを教えて下さい。

  • 質問者:コウ吉
  • 質問日時:2011-12-25 17:51:34
  • 0

並び替え:

私の好みの爽やか系だったら、石鹸の香りか、
グレープフルーツなどの・・・フルーツ系の香りかな??
でも、この2つは女性には結構評判イイらしいですよ^w^/
コウ吉さんの参考になれば良いのですが・・・・ww

  • 回答者:モーちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕が今は使っていませんが、使っていたのはシャネルのクリスタルを使っていました。男性系特有の動物系の匂いではなく、どちらかというと女性系だけど男性が付けていてもおかしくは無い匂いなので、一度百貨店でテスティングしてみると良いのではと思います。
柑橘系の爽やかな感じをイメージしてくれるとわかると思う

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ランバンのエクラドゥアルページュです。
石鹸のような香りです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ck1が好みです~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イヴサンローランの「LIVE JAZZ」はどうでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はSAMURAIが好きです!
さわやかな香りだと思います!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る