すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

かわいくなるにはどうすればいいですか

  • 質問者:*<(。´∀`)ノ【∮*+゜*。Merr
  • 質問日時:2011-12-25 17:52:49
  • 0

並び替え:

笑顔がいいんじゃないですか?

  • 回答者:とも (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格美人になりましょう
すると
内側から綺麗になります
目標を立てて実行できる人になりましょう
綺麗になります
笑顔でいましょう
顔の筋肉をたくさん使いましょう
御飯をかむ時は良い姿勢で(ほうれいせんがでにくくなります
眼を大きくしたいならいつも開いているようにしましょう
人の手伝いをしましょう
幸せになりましょう
がんばれww

この回答の満足度
  

まず、自分が自分のことをかわいいと思うこと!
そうすればみんなもかわいいと思ってくれます。

この回答の満足度
  

髪型をロングにすること!
モテますよw

この回答の満足度
  

可愛い子は、とても気になりますが・・
優しくなければ、遊んでポイです。
優しさが一番ですよ。
20代(男)

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶりっ子わNG!
髪形を変えたり、まぁイメチェンですね!!

この回答の満足度
  

髪型をかえる。・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おしゃれをする。
変顔よくして、顔の筋肉を和らげて笑顔をかわいくする。

この回答の満足度
  

肌や髪の毛、歯を手入れしてきれいに。
似合う髪型にしておしゃれを学んで。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑顔で居ることを心がけてください。
笑っている子は可愛いですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メイクを上手くすればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑顔でいることだと思います。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格を良くしましょう。

  • 回答者:sooda (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑顔でいるだけで可愛いです^^

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいい仕草を身につける。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  

メイクをしたり髪型をチェンジするのが良いと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいい服とかかわいい髪型にすればよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわい子ぶらないことです。

かわい子ぶってるやつが一番モテません。

  • 回答者:ブスはブスなんだけど? (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分からかわぃくなろうとする努力が必要です。
恋トカをするのもぃぃカモ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずーっと笑ってるといつおよりかわいくみえます。
笑顔が一番です!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る