すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

はぁ・・・小6や 中学生 ってませてませんか? 特に キスだとか・・・ みなさんはキス以外 どうゆうところがませてるとおもいますか?

  • 質問者:*<(。´∀`)ノ【∮*+゜*。Merr
  • 質問日時:2011-12-25 18:07:34
  • 0

並び替え:

テレビで化粧している小学生をみて、びっくりしました。
時代が変わったと思いました。

  • 回答者:まさ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ませている子は随分ませていると思います。
でもそうじゃない子も意外と多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちもこの前まで小6でしたw

そーゆう考えちょっとしましたww

でもませているとはおもいませんwww
想像する分ならいいとおもいますよ^^

  • 回答者:??? (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ませてるとおもいます。まだまだガキなのに。

Hがどうとか、キスしたくなるような作戦を聞いたり、大人からすると子供のくせに引きます。
妊娠したって出産費用どころか中絶する金もないくせにませるな!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんと恥という感覚がないのでしょぅか。怖いような気がします。中一で異性の子の家に来て親にお付き合いしたいのですがという話を聞いたことがありますし テレビ見ていて浮気だの二股だのそんな言葉か゛ぽんぽん飛び出します。信じられないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メイクやファッションですね。
正直小学生などがメイクをしていても可愛くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごくおしゃれでファッションに関してはかなわないと思います。

  • 回答者:ねん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小6や 中学生ってませてるとおもいます・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ませてますね。
ネイルとか化粧とか前髪だとかファーだとか。
家のお手伝いしろっての。

  • 回答者:はぁあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ませてます!!

私はファーストキスは18歳の時でした;

中学生でエ ッチする人もいるみたいです

お化粧は皆バッチリしていますし。。。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ませてますね
化粧とか服装ですね

  • 回答者:sooda (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、同感でございます。
異性交遊ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る