すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイト経由、楽天市場購入の件です。

小額購入の場合、ステータスの関係上、ライフマイルを通しますが、
高額購入(10000円程度)の場合、何処を通すのがお得ですかね?

案件還元率の上限は、概ね 1%程度になると思いますが、
サイト独自のレベルUP等の恩恵に差があるので、質問しました。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-12-25 18:21:39
  • 0

並び替え:

ライフマイル、ポイントインカムあたりではないですか。
ライフマイルはその月のポイントの合計のランク別%
ポイントインカムは会員ステータスによってアップ。
(予想ネットは楽天市場は会員ステータスによってアップは終わっているのでなし)

あとはわかりません。

===補足===
匿名希望 (質問から1日後)がいっているゴールド会員だとボーナスポイントがつく点はすでに終了してますので。

■(04/25) 「楽天市場」会員ステータスボーナス対象サイトからの除外について
(2011年4月30日をもちまして「楽天市場」でのお買い物をボーナスポイントの配布対象外とさせていただくことになりました。)

• 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルがいいのでは?

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金額関係なくライフマイルでよいと思います。
わたしもライフマイルにしています。

• 回答者:まー (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

ドル箱です。

ポイント交換でライフマイルは10000Pが1000円になり、ドル箱は1000Pが1000円です。
同じ購入金額1%でもポイントの換金交換レートが違います。

• 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度

わたしも少額の場合はライフマイルを経由しています。

高額の場合は予想ネットを経由しています。
理由ですが、1%の他にゴールド会員だとボーナスポイントがつく点と、他サイトよりも承認が早く(ショッピングの1カ月後)何より確実に加算される点です。
これまで加算されずに問い合わせをしたという経験は1度もありません。(50回以上は経由しています)

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る