すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

アメーバピグの交流レベルアップの方法をおしえてください。
ピグ友の家にいけないのですが何か必要なアイテムとかあるのですか?

  • 質問者:tora mama
  • 質問日時:2011-12-25 18:39:15
  • 0

並び替え:

水やりをすれば上がります

ピグ友の家にいけないのは部屋の設定をしているからだと思います

  • 回答者:fr (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

そのピグともさんが自分しか入れないように設定してるからじゃないでしょうか
ピグともの庭に入れないのだったら、森の小さなガーデンに行ってみましょう。
行けば多分「お水交換しませんか?」と言ってる人がいると思うのでその人の庭に行って
手伝いしましょう。それをいっぱいやりましょう。
そうすると向こうも返してくれるので履歴に残ります。
翌日、履歴からその人の庭へ手伝いに行けばまた返してもらえて、その翌日も・・・という風に半無限ループになるので(返してくれない時もある)毎日履歴から今日・昨日手伝いしてくれた人に返しに行けば交流レベルはすぐあがりますよ。
あっ、もし「お水交換しませんか?」と言ってる人がいなければ自分から言うのもOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

水やりとかやると最高で3ポイントもらえますよ。

この回答の満足度
  

ピグ友の家に行って貯めるのですが・・・
それは困りましたね((+_+))

一回ピグの設定を見てみたり、色々やってみたら多分大丈夫だと思います!!
それかピグの不具合それか、ピグ友さんが主しか入れなくしてるかですね。。。

この回答の満足度
  

水やりをしましょう^^

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろんな人のお庭に行って、水やりをたくさんしましょうw
ピグともの家にいけないのゎ、アメーバ側の不具合だと考えられます、

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。がんばってみますわ!

交流レベルは水やりをしたら交流レベルはレベルアップしますよ!
あとお手伝いは1人のお庭につき3回しかお手伝いできません!
あとピグ友の家にいけないのは不具合かピグ友が自分以外は
入ってほしくないからピグ友をお庭に入れるのを
拒否してるかもしれません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり!ですか   水やりすぐおわっちゃいますね!
回答ありがとうございます。がんばりますわ!

交流レベル?

ライフのほうですか?
ライフなら、

友達の家に水やりを手伝えばレベルが増えますよ

ピグ友の家にいけないのは不具合じゃないでしょうか?
あいてむなどは特にないと思います

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。家をクリックするとアメーバーが出てきてフリーズの状態になるので 困ってます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る