すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

wix という海外のサイトで、HPを無料で作れるようなのですがこれは1年間のみ有効なのでしょうか?オシャレなデザインで気に入っているのですが1年後に使えなくなってしまっては困るなと思いまして。
サイトがすべて英語よく分からなくて。。
どなたか知っている方おられましたら教えてください。

ちなみにサイトのログインの画面に
「Get FREE Domain + $125 Worth of Advertising Vouchers for Google & Facebook by Upgrading Your Wix Site」
と書いてありました。
自分で調べてみたのですがいまいち意味が分からず。。

• 質問者:りんご
  • 質問日時:2011-12-25 18:51:40
  • 0

並び替え:

ホームページを作ることはかのうですが、ドメインを取得してレンタルサーバーを使うタイプだとおもいます、ちなみに、CGIやPell、PHP等のスクリプト言語は使えますか、最低でもHTMLとCCSのスクルプと言語が使えないと難しいと思います、また何かトラブルが生じても、プロバイダが有るわけでないので、貴方が全てプログラム等を修正して対応しなくてはなりません、またそのプログラムによりサーバーに損傷を与えた場合はそれなりのペナルティがかかるものだと思って下さい。
「Get FREE Domain・・・」からするとドメインをす取得する、ドメインは○○○.COMやXXX.NETのような主たる部分でネット上の会社の登記のようなもので、このドメインの所有者はIPチェック用ソフトで見れば、住所と氏名は閲覧できます、つり非公開では無いので、ドメイン出区に関しては多岐に渡る注意が必要です、またドメインの使用料は、毎年かかります、レンタルサーバーはサーバー側の条件で変わります。
ただしドメインを取得するメリットとしては、好きなメールアドレスが作れる、何しろ貴方だけの〇〇○.COMな訳ですから、@マークの前はすべての文字が使えます。
また通常プロバイダで禁止している時効もサーバー側の規約に反しない限りで使うことも出来ます。商売で使うなら認知度を高くできるので要項な手段です。

• 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る