すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

サブピグ作ろうと思ってます。サブピグ何体くらいもってますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-25 18:53:49
  • 0

並び替え:

3体もっています!
IDとパスワードは忘れてもいいようにメモしてあります。

3体いたらピグライフで水をあげるときとか
9回ももらえちゃうからお得です♪

アメーバピグでも、きたよとかも3回は必ずやれば
毎日もらえますからお得です♪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1体だけ持ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1体で十分ですねwwwwwww
忘れたら意味ないですから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サブピグは2体もっていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サブピグは、2体持っています。
ただ、IDを、忘れてしまうことが多いのでサブピグは、1体をお勧めします!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個だけです。沢山あっても・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サブ2対          :

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サブピグは1体もっています。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインの本ピグが1体と、サブピグが2体います。
やはりこれだけいるとIDを忘れたり、あまり使わなかったりするので、サブピグは1体で十分だと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイン1のサブ3ですね。
ただ、3もあってもめんどくさくなってたまにしか使わなくなると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はメイン1体サブ3体で合わせて4体です。。。
IDの管理が大変なので、サブも1体にすることをおすすめします。

  • 回答者:ほり (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る