すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

パソコン[ウィンドウズ7]の内臓カメラで自分をとってみると、画質?が悪くとても暗く感じます。
ちなみにカメラはArcsoft Webcam companion 4です

===補足===
どうすればきえいに撮ることができますか?

  • 質問者:SNAKE
  • 質問日時:2011-12-25 19:30:56
  • 0

並び替え:

ええ、そうですね。

しかしながらこれは質問でなく同情が欲しいと言っているようにしか見えませんが?

===補足===
解決法は、ないと思います。
カメラをつなぎましょう

  • 回答者:風音 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ
そうですね
では補足します

外付けのwebカメラを付ければ解決と思う。今安いのだと一番安いのが僕も買ったけどロジクールのc270で通販で新品1500円位ロジクールなら有名メーカーだし200画素くらいだから普通に動くし
http://www.sofmap.com/product_list/exec/_/gid=PS00000000

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る