すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕は中学生です。僕には彼女がいます。しかし、最近他の女子とよくmailをするようになり僕も少しその子を好きになりかけてしまっています…今の彼女も好きなのでどぅしていいかわかりません。教えてください、お願いします。

  • 質問者:迷い…
  • 質問日時:2011-12-25 20:07:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

様々な回答をありがとうございました。
僕は彼女を大切にしたいと思います。

今付き合っている彼女に自分の気持ちが半分しかないようだったら
別れたほうがいいと思います
だってはっきりコソコソするなら彼女に失礼なので
半分しかないようだったら別れましょう!
でも別れるのがいやだったら
一回どっちともの女の子と二人だけで遊んでみて
一緒にいて楽しかったほうとつきあったらどうでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そぅですね。
良い提案ありがとうございます。

並び替え:

二股ゎ絶対だめです!!
どちらかあきらめたほうがぃぃとおもいます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二股はばれたらやばいですね・・・^^;
さっさと気持ちにケリつけて
それまではバレないようにしましょう!w

  • 回答者:luv-tkb (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分でどっちか選ぶか、2人も辞めて違う人を探すかにした方がいいと想いますよ。
このままじゃ、自分にも相手にもよくないです。

  • 回答者:笑花 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、彼女がいるんだったらその子を一途におもっていた方が
いいとおもいますよ?
どうしても、他の子を好きになってしまった場合・・・
しょーがないですね。

  • 回答者:??? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、そうですよね。

私も昔ゎそうでした。
結果的に2人を傷つけてしまう結果になりました。
中途半だけゎ絶対に良くないと思います。
きちんとどちらかに絞ることが2人を傷つけずにすむ方法だと。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、2人を傷つけたくはないので今の彼女に絞ることにします。
ありがとうございます。

その他の女の子っていうのもあなたを好きなのですか?
向こうはあなたをただのメル友だと思っているのでは?
だったら今の彼女を傷つけてはだめですよ。

  • 回答者:モテますのぉ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼女がいるので他のこのメールは控えた方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はまだ迷っていてもいいのでは?
そういう事は誰にでもありますし、はっきり気持ちが決まるまでは今のままでいいと思います。
彼女には今の状況を悟られないよう気をつけてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のままの関係は誰にとってもよくありません。
二人のうちどっちかをすっぱり諦めて振ったほうがいいです!
でも今すぐ決めろと言われたら、後で後悔してしまうかもしれないのでそれだけはしないように、じっくり考えてみてください

  • 回答者:あい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちといたら素の自分でぃられる?どっちといたら楽しぃ?
って考えて当てはまったほぅが彼女なら別れなくてぃいと思ぅヶど、
彼女ぢゃなぃなら別れたらどぅヵな…?

===補足===
満足度設定してくれなぃんですヵ?

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそんな風になったことがあります。
今、自分が彼女といて楽しくないな。って思ったら別れた方がいいと思います。
気持ちは早めに伝いえて相手を傷つけない方がいいとおもいます。

この回答の満足度
  

そんなメールごときで心変わりするぐらぃなら今の彼女への気持ちはそんな大したものじゃない、その程度のものだったんですよ。
彼女に振られるのが怖いのであれば、今の内から、彼女を振るのがいいと…

この回答の満足度
  

今の彼女を大切にしましょう!!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の子に気持ちが揺れるなら、彼女への気持ちも初めからその程度だった
ということだと思います。
二兎追う者は一兎も得ず、は真実なので
迷いが生じた時点で、すでに二人とも失っていると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る