すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

ピグのチャレンジカードで「ひそひそ話をしてみよう」ってありますよね?
それって、どうやってやるんですか?

  • 質問者:麗子
  • 質問日時:2011-12-25 20:12:38
  • 0

未成年ですか?
未成年はひそひそ話ができません

昔は出来たんですけど……

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

18歳未満の人は利用できません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ひそひそ話をしてみよう」「お手紙を出してみよう」は「18歳以上対象」のヤツになってると思います。
誕生日で何歳かわかるので、18歳未満の方はご利用になれません。
*「ミニトーク」も同様です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18歳未満の人はできません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18歳以上じゃないと利用できません。
また、チャレンジカードに18歳以上対象チャレンジと書かれていますから18歳未満は出来ません。

  • 回答者: (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18歳以上ならプロヒィみればできます

  • 回答者:kkk (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ひそひそ話」は18以上じゃないと出来ません、18以上の方は、ピグとものプロフィール画面の下辺りにある、家に行ってみる、などのマークに「ひそひそ話をする」とあるので、それをクリックしたら出来ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18歳未満の方ですか?
それなら18歳にならないと出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る