すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

やっと年賀状40枚、手書きで書き終えました。
いまどき 手書きで年賀状を書いている方はいてますか??
何枚 書きましたか??・・・’手書きの方だけ 回答をお願いします。

  • 質問者:MasU-3
  • 質問日時:2011-12-25 22:04:53
  • 0

書きますョ(●´∀`●)/
今年は52枚ww
11月下旬ころから書き始めて、23日に書き終わり、25日までに出すことができました!
みんな手書きスゴイとか絵をほめてくれたりするので毎年手書きの良さを実感します。
大変だけどやっぱり手書きっていいですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

4枚だけなので手書きしました。
40枚は凄いですね。でも思いが伝わりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23枚です。
ハンコが可愛いのが出ているので使いました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、書いてますよ。
プリンター持ってないし。
私は得意の水彩で描いてます。
まあ、おバカな絵ですが、でも毎年楽しみにしてくれる人もいるしね。
アントニオ猪木や三波春夫、芸者やリカちゃん人形をわざわざ水彩で描くことの馬鹿らしさ、それにぶっ飛んだコピーで自分でもお気に入りです。
書くのは約100枚、約3週間の勝負です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手書きで書いたのは20枚です・・・。
最後に書いた方のはだいぶテキトーになってますww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40枚!?
すごいぃ~~~~~~
私も手書きですが
30枚描くのがやっとでしたぁ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事関係が多くて
50くらい書きました
疲れた・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15枚書きました。
大変でしたw

  • 回答者:麗子 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぅちゎ去年手書きにして今年ゎ印刷にしちゃぃました。
去年ゎ30枚くらぃ手書きで書きましたょッ!

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13枚です。
裏も表も手書きですが4日(裏3日、宛名1日)で書き終えました。
40枚だと1週間はかかりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は手書きですね。2枚なんでパソコンからすのは面倒なので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎と友人宛に書く程度なので枚数も少なく毎年5枚位(今年も5枚)ですが
挨拶、コメント、住所書きすべて手書きです。
新年の挨拶は筆ペンで書くのですが普段筆ペン使わないので挨拶書くだけでも緊張します。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでもいい人(10名くらい)には手書きじゃない物を出しますが、
大切な友人(数名)には手書きの物です!

イラストと、メッセージです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もたいてい手書きです。
去年は35枚ほど書かせていただきました。

  • 回答者:風音 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ないので毎年いまだに手書きです。
3枚です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手書きで5枚書きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11枚書きました。
20人分書く予定でしたが、挫折しました。
パソコンを使うことが多くなって、文字を綺麗に書けなくなっていることに気づきました。

40枚はすごいです。尊敬します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8枚です。
40枚って凄いですね・・・8枚でも結構大変だったのに。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚です。
手書きは心がこもっていて良いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部で11枚です。
すごく時間がかかりました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8枚です。
それでもけっこ大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ5枚です。。。。あと20枚は書かないと・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る