すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

集計しないアンケートです。
「雪」とか「snow(スノー)」がタイトルにつく歌で好きなものは何ですか?

  • 質問者:安 啓人
  • 質問日時:2011-12-25 23:43:19
  • 0

Dreams come trueの「雪のクリスマス」です。
その後、英語詞になりCMにも流れましたが
私は原曲の日本語詞の方が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ドリカムのSNOW Danceが好きです。
歌いだしの「ハラハラ舞う・・・」という所が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンプのスノースマイルです。

  • 回答者:クララ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪やこんこの「雪」です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

L’Arc~en~Cielの「snow drop」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカの「なごり雪」です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊倉一恵 「SNOW LIGHT SHOWER」です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

THC 雪 ですね。

http://www.youtube.com/watch?v=Qgom0pbMzX8

いい曲ですよ。

  • 回答者:広瀬さんは嫌だ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにいい歌ですね!
タイトルは知ってましたが、曲はちゃんときいたことなかったのです。

アダモの「雪が降る」が好きです。
とても良い曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜田 省吾の「悲しみは雪のように」です。

http://www.youtube.com/watch?v=P8QPzkWV0wE

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカの「なごり雪」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの「snow dance」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KinKi Kidsの「SNOW! SNOW! SNOW!」です。
冬らしい曲だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬の歌ということですね。

☆アン・マレーの「スノー・バード」
http://www.youtube.com/watch?v=aVNj9Pl-i7I

☆サイモン&ガーファンクルの「冬の散歩道」
http://www.youtube.com/watch?v=1mEHo4ooH5M

☆イヴ・モンタンの「枯葉」 
http://www.youtube.com/watch?v=1lFrclNVnVU

☆・ビルヨン&ベニー(アバ)の「木枯らしの少女」
http://www.youtube.com/watch?v=qQ7EYviKTeU

クリスマスも入れていいなら、結構ありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと歳をくっているので、イルカの「なごり雪」です。
冬をテーマとしている曲なら大滝詠一の「さらばシベリア鉄道」です。この曲にあこがれてシベリア鉄道に乗ったこともありました。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪が降る です。
知らない方は
YOUTUBEにあったので聞いてください。
http://www.youtube.com/watch?v=QnfiR8NWUCo

  • 回答者:野良猫三毛の背中 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐のDear snow!

  • 回答者:I (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロミオロメンの粉雪が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカの「なごり雪」です。
名曲(詩)だと思います。

  • 回答者:おと姫 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの「SNOW DANCE」です。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカさんのなごり雪です

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに思い浮かんだのは、イルカさんの「なごり雪」です。
名曲ですし、知ってる人も多いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの「スノウ・ダンス」です!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レット・イット・スノウ  フランクシナトラ です
ダイハード のエンディング曲でした

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の「Dear Snow」です(●´∀`●)/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

snowroad です。遊助の歌です♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なごり雪 です。
しっとり聞くのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪の降る町

です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の「Dear Snow」ですw

  • 回答者:麗子 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「雪」 ゆーきーやこんこあられやこんこってやつ
寒くて嫌なんだけど、元気が出てきそう。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なごり雪がすきです^^

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪の華
中島美嘉(字あってる?)

  • 回答者:さぶい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「雪の扉」-谷村有美
http://www.youtube.com/watch?v=jUfe5kaLxXo

「Melted Snow」-奥井雅美
http://www.youtube.com/watch?v=QzRyqgMkeEk

「誰のために雪は降る」-崎谷健次郎
http://www.youtube.com/watch?v=9Lr_EWb_lUI

おまけ
インストゥルメンタルです。
「Snow diamond」-千住明&千住真理子
http://www.youtube.com/watch?v=C5_6uzMI-uw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPの「雪が降ってきた」です。

  • 回答者:ケトラー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜田 省吾の「悲しみは雪のように」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐のDEAR SNOWです♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう時期が過ぎてしまいましたが(本当は昨日書く予定だったんだけど、忙しくて・・・)
やはりこの季節なら「let it snow let it snow let it snow」です。
スタンダードナンバーだからいろんなアーティストが歌ってますが一番オーソドックスにフランク・シナトラで。
これ聞いたら「ダイ・ハード2」思い出します。


http://www.youtube.com/watch?v=vGRC2LYmHfU

動画はないんですが、多羅尾伴内楽團( 大滝詠一)「雪やこんこん」。
インストナンバーですが、まさに大瀧ワールド、「君は天然色」そのものです。


DEPAPEPE の「 Snow Dance」、これも好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=HYPcQpxUon0

白眉は吉幾三の「雪国」です。
東京事変よりもやはりこっちがいいな。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キンキキッズの「SNOW! SNOW! SNOW!」です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆき 「雪」

http://www.youtube.com/watch?v=Kxuk5KCDwmc&feature=related

ですね。
そのものずばりですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、粉雪が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「雪椿」です

小林幸子さんの歌ですが、この歌だけは好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイトルに「雪」が入ってたかどうか定かではないのですが・・・

新沼謙治さんの歌で
「粉雪、綿雪、ざらめ雪~」と言う歌があるのですが、それです。
歌えませんが、好きです。

ちょっと渋いですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なごり雪が好きです。
心にしみますね。

  • 回答者:winter (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「なごり雪」です。
いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドホットチリペッパーズの
snowです(#^.^#

  • 回答者:SASUKE (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なごり雪です。
カラオケの十八番です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なごり雪。・・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、中島みゆきさんの「雪」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

粉雪がすきです。。。

  • 回答者:dd (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

粉雪と雪の華。。。^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Twinkle SnowPowderySnowです!
2008年のPerfumeのアルバムに入っています!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る