すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

パチンコは、どこの国の役に立っているのですか。

  • 質問者:セソン
  • 質問日時:2011-12-25 23:49:27
  • 0

北朝鮮です。 
売上金が上納金として北朝鮮に流れております。
拉致や核問題がある国に金が流すべきではありません。
すぐに北朝鮮への金の流通をストップさせるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

北の国 に役立っているみたいです。

  • 回答者:北の国から (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本のおじいちゃん・おばあちゃんから巻上げたお金は

北朝鮮、そして韓国の役にも立っております

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮だと聞いたことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんあギャンブル役に立つわけがありません、在日朝鮮人の経営者が多いので、北の資金源にはなっていますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルバイトをしていたことがあります。

やはり北朝鮮、韓国の方が多く、焼き肉店と並んで日本人から巻き上げています。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝鮮総連ルートで北朝鮮の重要な資金源になっています、核兵器を持つまで稼ぐ事が出来た。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏社会に貢献とお金の送金先になっている北の国の資金源です。

  • 回答者:野良猫三毛の背中 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮、韓国ですね。
本当にみなさん、パチンコなんかやってはいけません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮の役に立っています。
年間大きな金額が北に送金されています。
韓国は国内にパチンコを取り入れましたが、問題が多いので、今では廃止されています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん北朝鮮です
みんなパチンコやめましょう

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝鮮にカネが行っているようです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までは、少なくとも日本のために経っていたと思います。

昭和20年代に始まった娯楽ですが、当初は子供たちの遊びでした。小学生の私達は時々遊びました。それが10年もしないで大人の遊びになり、今や一大産業になっています。娯楽資金の吸い上げ、税収、機械設備の産業等々で日本国内で役に立っているのではないでしょうか。

震災以降の大きな問題は、多大な電力の消費だと思います。業界で解決して行かなければならない最大の課題になっていると思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮に流れています。
韓国のようにパチンコ禁止令を出して欲しい。

  • 回答者:匿名  (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

<丶`∀´>  ウリたちの将軍様の為に役立っているニダ!ミサイル作ってお前ら皆殺しニダ!

  • 回答者:支那人排斥運動 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮です。ですから、パチンコをやっている人は知らずにやっているか、北朝鮮に金が行っても気にしない人が多いかもしれません。

  • 回答者: (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮の役に立っています。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北のあの国でしょう。
おかげで○様の恰幅が良かった事・・・。
資金が船であちらに流れて行ったようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝鮮でしょうか。
いらない娯楽です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこの国の役にもたっていないと思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本だろう。。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

北朝鮮ですね。

ほとんどが、あの国の方たちが経営しているので、アホな日本人が使いまくった遊行費をがっぽり稼いで、本国へ送っているのでしょう!

  • 回答者:おどらされています (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まちがいなく北朝鮮です。パチンコ屋の経営者は北朝鮮の人が多いです。

  • 回答者:レッツ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●朝鮮です。
日本は利用されています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝鮮民族です。

日本にもあるでしょ。ある団体が・・・。

マルハン=ヒノ「マル」ヒ「ハン」でしょ。

  • 回答者:2027 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮。
収益は全て北朝鮮に流れているとのこと。
パチンコ関連は、北朝鮮の資金源。
馬鹿な日本人が、せっせと北朝鮮のために金を垂れ流している。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮では役にたってるようですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国です。

基板の中のチップの多くが韓国で作られています。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る