すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

アメーバピグについてです。

かっこいい&かわいいいいニックネーム、何かないでしょうか?

===補足===
㌧や汰ムはつけないようにしているので・・。

それ以外でお願いします^^;

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-12-26 00:01:54
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございました!^^

和風な名前はとてもかわいらしいと思います。
和(のどか)
音羽(おとは)
野夏(のなつ)
緋紅(ひぐれ)
天真里(てまり)
かっこいい名前でしたら
黎(れい)
魁斗(かいと)
久夢(くむ)
紫安(しあん)
颯樹(さつき)
このへんでしょうか?
珍しい名前も含まれていますが
そこがかわいい、かっこいいといえると思います。

===補足===
参考になったようでホっとしています。
★5&ベスト回答ありです!

  • 回答者:紗羅 (質問から3日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれもかわいい&かっこいいですねー!!

参考にさせていただきます!!^^

並び替え:

ラブりんとか、名前の後に㌧をつけたりするのもかっこいいです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

㌧はつけないようにしていて・・。

説明不足でした。すいません^^;

特殊文字を使うのがいいと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

具体的にはどういうのがあるんでしょうか・・?

記号が入ってるとカッコいいです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

どういった記号がかっこいいですかね・・^^;

特殊な文字などを使ってめっちゃ長いヤツをつくればかっこいく見えます。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特殊文字はいいと思いますが、長すぎるのはちょっと・・^^;

琉希 ってかっこよくなぃですヵね?
羅奈 ってかわぃくなぃ?

===補足===
満足度5【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいい&かわいいですね!^^

参考にさせてもらいます^^

女の子はすもも
男の子は・・・ソニック(笑

でも1番いいのは、自分の名前をすこしかえたのか、アニメのキャラクターの名前がいいと思います!!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分の名前を少し変えたのっていいですよね^^

㌧○○㌧とか○○汰ムとか結構使ってる人もいますよ^^

  • 回答者:みィ汰ム (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

㌧や汰ムは使わないようにしてるので・・。

説明不足ですいません^^;

みィ汰ムさんと同じで、『㌧』や、『汰ム』とかは、結構使ってる人いますよね~ww
ハートや、音符、星など、絵文字が入っているのもいいかも♪
あと、顔文字も(U・w・U)←犬ww

  • 回答者:モーちゃん (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

犬の顔文字かわいいですね!^^

「汰ム」ゎ正直ゅぅと時代遅れです・・・。

名前の後に顔文字とヵ付けるのゎオススメですw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時代遅れですか・・?

顔文字、いいですね^^

かっこいいのは
名前に「神」、「魔」、「龍」や戦国武将の名前や朱雀など神様の名前はどうでしょう。
かわいいのは、
顔文字や「♥」、「☆彡」、「♪」を使えばどうでしょう。

  • 回答者:雪王 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

戦国武将の名前ですか・・!

いいですね^^

アルファベットや英単語からとったものなどはいいかと・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね^^

回答ありがとうございました!^^

外国風の名前が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

できれば漢字がいいですねー・・

回答ありがとうございました^^

私のピグゎ*:♡masyumaro♡:*とゆう名前です!!
アメーバピグでわ、語尾に♡をつけるとかわぃぃ書体に変わります!!
なので名前の両サイドに♡をつけるのがおススメです!!!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉwかわいいですね^^

参考にさせていただきます^^

ゆるなニックネームでは、みぅくn・くましゃn などですかね
ローマ字をちょちょっと入れるとゆるふわになります♡
それに、絵文字✽.。.:*・゜ (ヾノ・ω・`).。.:*・゜ こういうのつけたら可愛いです
かっこいいのでは、琉茄など漢字だとカッコいいですよ
合わせると✽.。.:*・゜琉茄。.:*・゜
もしくゎ +o。◈。o+゜聖夜+o。◈。o+゜
などですかね~
記号でかっこよくするか、かわいくするか
名前自体がかっこよくするか、かわいくするか によって雰囲気はかなり違ってきます
服装や性格に合わせたニックネームを考えてみては???

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くn、いいですよね^^

前の名前に使ってましたw

琉茄ってなんかかっこいいですね!^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る