すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

日本は、竹島を本気で取り返そうとしているのでしょうか。やる気あるのか?

  • 質問者:李承晩
  • 質問日時:2011-12-26 00:18:36
  • 0

並び替え:

人間になりきれない、奴隷の子孫が住み着いてる土地を

取り戻す???

意味不明です。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本という国が帰化人に支配されていますからね
やる気のある、というか「やろうとする人間」は排除されてしまう仕組みになっているのでしょう
それで奪還を実行に移すことが出来ないでいるのだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民団と総連を頼りにしている、民主党がやる気なんて有るわけない。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないない!
口だけですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政府は取り戻す気はあるが、具体的に取り戻す手段がない、死者が出る。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治家は「ある」と口で言っておくだけですね。
実効支配されているのですから、
戦争しか手段はありませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本は国際的には、事なかれ主義、弱腰外交ですから、本気で取り返そうと言う気持ちはなさそうですね。
外交的にも、ちゃんと物が言える国になってほしいですね。
勿論、今の民主党では問題外ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっとしっかり主張してほしいです

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気ないですね。あんな島どうでもいいとおもっていますよ。めんどくさいと

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気ないです

売国政党ですよ?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も長年そんなふうに感じていました。

長い間政権担当していた自民党政権で何も行動を起こしていないで、現政権の行動を追及、非難、批評する資格はありません。

とにかく、口先主張はやめて、本音で国民に語ってほしいものです。何を言ってももう信用できないくらい信用を失っていますが。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内政に向けては徹底的に取り戻す姿を見せながら、外交上は超弱腰ですね。
事なかれ主義もいいところです。

自国の領土を、自国の領土と主張できない政治家。見るに堪えません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

李承晩が強引に線引きしてオレのものだと唱えて50年も自民が指をくわえて何もしてこなかったのだから、民主が一朝一夕に取り戻せることは無理な話です。
今の日本のどの政党でも実現は出来ないでしょう。

  • 回答者:匿 名  (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい質問ですね!
日本と韓国は仲良くしてほしいです。
言うべきはきちんと言って、これからのアジアを牽引しなくてはいけません。

ちょっと韓国の強引さが目立ちますが、日本もきちんと主張すべきです。

今の政治家には無理ですね。

  • 回答者:2027 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去・現在の政治家を見ていると、やる気がないようですね。
乞食、奴隷民族を一喝する政党が出てきてほしい・・・

  • 回答者:支那人排斥運動 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。
何なんだこの国はと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気ないですね。
何とかなるだろうと思っているのかもしれません。
冬眠なんかしてる場合じゃないぞ、早く目を覚ませ!!と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気は感じられないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気は無いです。
だから、なめられるのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本は、竹島を本気で取り返そうとしているとは思えません・・・・・残念です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気はあるでしょう。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一部の人だけですね、やる気があるのは。
完全にナメられています。

  • 回答者:リレ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある人もまぁいるでしょうが、ない人も結構いると思います。

だから、なめられているのに・・・・・・。

  • 回答者:林檎 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気がある人もいるだろう。
しかし、民主党政権は、何もする気が無いので、
竹島は朝鮮に与えようと考えているだろう。
本気で取り返すならば、国民が政治に参加して、
強い国家を作らないとだめだ。
政治家任せだから、こんな国になったのだ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう取り返そうとおもってないと思います。
それよりも解決しなくてはならない問題が多々あるので…。

  • 回答者:reg (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気がありません。

やる気があるなら自衛隊を送り込んで基地を作っているはずです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やるきないのかもしれませんね。そのこと以外にも政府は色々とやらなければならないことがありますしね。

取り替えそうとはしていますが、行動に起こさないので取られてしまうのも時間の問題でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る