すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

どうすれば彼女が作れますか?やはり髪型や服装なども変えたほうがいいですかね

  • 質問者:ああああ
  • 質問日時:2011-12-26 01:52:49
  • 0

最低限これだけは・・・という自分なりのルールがありますので、参考にしていただければ幸いです。

①髪型や服装は「清潔感」を重視する
 カッコよくすることには、こだわらなくていいです。しかし、「清潔感」についてはこだ わってください。女性が男性を見る最低限のラインが「カッコよさ」より「清潔さ」にあると私は考えています。高いブランドの服を買うより、ユニクロでスッキリしたラインの服を2~3着買えばよいです。髪型も、ボサボサでない、スッキリした髪型にしてもらったほうが良いです。
②会話の内容に、相手を含ませる
 女性と話すとき、気恥しさから、とにかく舞い上がってしまって、女性と関係ない話題で話をしてしまいます。「最近の面白いドラマ」「面白いお笑い番組」・・・etc。つかみとしてはまあ良いですが、かならず、会話の内容に、相手を含むことです。お笑い番組で言うと、「○○っていう芸人面白いよねー、そういえば○○ってさー」と○○について話すのではなく、「○○っていう芸人面白いよねー、~ちゃんはどう?面白いと思う?」とか「へぇ、~ちゃんは、そういうタイプの芸人が好きなんだ、一緒だね」とか、会話の内容を相手と関連づけることで、あなたに興味がありますよ、というアピールをするのです。

この二つを意識すれば、彼女が出来ますよ。がんばってください。

  • 回答者:keiji (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

とても勉強になりました!ありがとうございます

並び替え:

ちょっとは気を遣った方がいいですよ。ただ、内面があってのことですので、髪型と服装だけではだめです!
髪型は、ずばり美容師に相談してください。
服装はご自身の好みもあるので一概に言えませんが。それに店員に相談しても、自分の店のを勧められるだけなので、あんまり信用出来ません。自分の好きなブランドなら間違いないのですが。

  • 回答者:けったいな (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、そうですよね。気を遣って内面も良くしてさわやか系を目指したとおもいます。ありがとうございました

不快感をあたえるような外見は問題外ですが
何でもいいので、自分に自信を持つ事だと思います。
堂々としている人は魅力的だし、没頭できる趣味を持っている人は
会話が面白いので、注目されます。

  • 回答者:名無し (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪型は好みの問題なので大丈夫だと思いますよ。
個人的には前髪長めのメンズエッグみたいなのがいいですけどね~(笑)
服装は、あまりきにしないです。
いかにも一緒に居て恥ずかしくなければ。
あとは性格!
・・・とはいいますが、
性格は変えられないですよね~ww
気配りができる人は魅力的だと思います。
大丈夫?とか聴いてる男性は素敵でキュンとしますw
ドアをさりげなく開けてくれたりとか、ほんと好きになっちゃいます。(n‘∀‘)η
人間として素敵な人を目指せばいいと思います。

この回答の満足度
  

積極的になれば誰にだって作れます!!

  • 回答者:X (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カッコよくなる努力は必要。内面も磨くこと。出会いを求めて行動すべし!!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

服装とヵ髪型とヵ見た目だけぢゃなくて内面のほぅも気をつけるんだ!
優しくとヵ、自分だけぢゃなくて相手のことも考えるようにすればぃいと思ぃます。

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気に入った人がいたら、頑張って声をかけるといいと思います。
髪型や服装は清潔感がある爽やかなほうがいいかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女がほしいのなら・・・
身だしなみはしっかりして、人の変化によく気づいたりする人ですかねw
やさしい人になればできるとおもいます。

この回答の満足度
  

あなたが、めちゃめちゃイケメンなら、何もしないでも女性から声をかけてくれますが、

髪型や服装も大切ですが、まず女性にアタックしないと彼女はできないでしょう、

女性に告白して、振られた時の事を反省して、次にいかして下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きになったもらえるようにアプローチしたらいいと思います!

  • 回答者:あい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子が好きそうな服に変えてみたり、男らしい服にしたらいいと思います。
もててる男友達に聞いてみるといいと思いますよw

この回答の満足度
  
お礼コメント

うーん、がんばりますね。回答ありがとうございます。

素敵になればおのずともてます。
ですので、髪型やファッションを変えて素敵になるのは彼女ができる近道になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

やはりファッションも大事ですよね。回答ありがとうございます。

無理に変えなくてもいいとおもいますよ(。╹ω╹。)
今のあなたを好きな方もいるとおもいます。
彼女はいそいでつくらなくてもいつかできるとおもいますよ。
頑張ってください(*´ω`*)

  • 回答者:☪鞠亜☪ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

無理せず、少しずつがんばっていきたいとおもいます。回答ありがとうございます。

友達に紹介してもらうのが良いと思います。
変えた方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですよね、少し変えてみます。回答ありがとうございます。

カッコよくなれば、できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

かっこよくなれば・・・ですか。回答ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る