すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ことしのクリスマスは何回デートしましたか?俺は3回です。ちょっとつかれた・・・。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-26 02:05:44
  • 1

彼女いたんですが結局は独りで・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うらやましい・・・・0です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デートの回数は1回。
付き合っている女性は一人だけ。
そんなにお金も無いから・・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0回です。
彼女居ないので~

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0回です。
モテる男はつらいねー。 ヒュー、ヒュー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0回です。
彼氏居ないので~

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デートは1回しました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回です。
クリスマスに彼氏が家に。w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デートていうかわかんないけど・・・
25日に彼氏がうちの家にきましたよw

  • 回答者:☪鞠亜☪ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけですw
3回もデートできて贅沢ですよ★

疲れたって・・・・

人は空気がないと生きていけない。
空気=親、信頼できる友達

人は水に溺れると苦しいけど、ないと困る
水=彼女 好きな子

ってなんかの本で言ってましたww

  • 回答者:うさぎさん (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0回です・・・。
だって彼氏いないしww
そういう人にとっては羨ましいですけどね☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0回です。
仕事だったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回です。24日、25日です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回です。
充分なような、物足りないような。

  • 回答者:ケトラー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼッローです。
3回って3人と?同じ人と?
どちらにせよよくぞご無事で・・・。

  • 回答者:夢は見た (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3人です

0で~すw
女友達ととて~もとて~も楽しくw遊びました

  • 回答者:あい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、0回です・・・。
彼氏いるのにさみしいですよねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回です。
かわいそうに、プレゼント目当ての女にいいようにされてしまったんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回です。。。



  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0回です。
3回は大変ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回です、歩きまくって疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0回です
もうしないですね

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1回でした。
3回デートとはすごいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回です。 3回はすごいですね。

  • 回答者: (。☉౪ ⊙。) (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回です。

三回はすごい!

  • 回答者:㌧ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回もしてないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0回です。       .

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回です。 3回はすごいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけ。
お互いいろいろ忙しくて。

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺は5回だね。

23日の午前と午後、24日の午前、25日の午前と午後の5回だね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回です。
けど、疲れました。仕事休みないので。
三人ってすごいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え 3回?凄いですね

でも3回ってどうして?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3人

1回です。
3回って多いですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの自慢話であればお友達にお願いいたします。

迷惑ですので。

  • 回答者:風音 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る