すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

東京観光に欠かせない、はとバスの大株主は東京都なのは知っていましたか。
30%持っているそうです。
意外でした!!

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-12-26 05:43:55
  • 1

並び替え:

知りませんでした。
観光の促進になるから持っているのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

むかしの東京都の天下りの役員の頑張りらしいです。
よほどしっかりした方だったんですね。
他の天下りもこのような方だったら良いのに!

いいえ、知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。

この質問で初めて知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。
結構有名な話だと思っていました。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はとバスで、お台場の観覧車に乗った時、招待券になっていましたので気になって調べてみましたら出てきましたので驚きました。
はとバスに乗ったのは30年ぶりでしたので、気にもしませんでした。

東京都が大株主であると言う事は知ってました。
でも所持してる株の比率(30%)の数字は知りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30%・・・私の記憶では40%弱(確か38%)と思っていましたが、
減らしたのでしょうかね^^;

東京都が株主というのは存じております。

他の自治体や一般人が株主だと、「ハトバスのコースを横浜まで伸ばしてくれ」って
言われかねませんからねぇ

  • 回答者:Sooka! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地下鉄の10%も含まれているんでないですか。
ハトバスのコースは横浜,鎌倉もあります。

いいえ、知りませんでした

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだったんですか知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る