すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

緊急です。ファイルをなくしてしまいました。
ビニールに入った書類でプラスティックのものです。
何度も探しても家じゅうを家族探しても見つかりません。
どなたか見つける方法を教えてください。
8月から見当たりません

  • 質問者:mmkk
  • 質問日時:2011-12-26 08:53:57
  • 0

並び替え:

家にはないのでは・・
僕は探し物をするとき部屋の隅から左に・・というようになさそうなところまでしっかり探します。長い時間がかかると思いますが頑張って

  • 回答者:SNAKE (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家の中で失くしたのではないのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえずダウンジング
URI: //ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E3%83%80%E3%82%A6%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%B0&oldid=39459515
をお試しください。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外に持ち出していないのならば、ゴミに出しちゃったかも?
「にんにく、にんにく・・・」と唱えながら探すと見つかるというおまじないがあるよ。

  • 回答者:おまじない (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな時は、家のどこからでもいいので、割り箸か何か棒状のモノをまっすぐ立て手を離してみて下さい。その倒れた方向へ少し行き、またこの動作をしていくと、やっているうちに
思い出してきますよ!

  • 回答者:阪神DT (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る