すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

PSPのおすすめのゲームソフトを教えてください

  • 質問者:SNAKE
  • 質問日時:2011-12-26 09:42:45
  • 0

並び替え:

ぼくはスポーツが好きなのでウイイレかプロスピかパワプロですね
それ以外ならやはりモンハンですかね
FF(ファイナルファンタジー)とかもおもしろいですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FFシリーズがおススメです!

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいるー村Gを弟がやってて楽しそうでしたょ

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペルソナとかメタギアとかモンハンとかガンダムですかねーw

  • 回答者:kouki (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SNAKEさんがどういうジャンルのゲームをやるのかわかりませんが・・・RPG:空の軌跡シリーズ、第三部作ですが、本編はセカンドまでです、RPGの中で一番面白いと思います、ストーリーがいいです!泣けます!(私はセカンドクリアしたときのプレイ時間は200時間越えてました、やりこみ要素はなにもやってないです、ただクリアするだけで200時間以上でした)

アクションRPG:FF7 クライシスコア、やりこみ度が高くやりがいがあり、面白いです!FF7をやったことのない人でも楽しめました!

アクション:モンスターハンター3rdでしょうか?一人でやってもつまらないです、3~4でやると神ゲーです

こんなところでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファイナルファンタジーです!

  • 回答者:22 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無双OROCHI魔王再臨BEST版
です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウイニングイレブンとか、パワプロとかが、ぼくは好きです。

  • 回答者:なめくじ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的ですが
 ウイニングイレブン
  や
 モンスターハンター
  です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RPG系ならディシディアFF、討伐系ならモンスターハンター系がいいと思います。
FFは絵がきれいでとてもオススメします!
モンハンは、とにかくモンスターがかっこいいです!
参考にならなかったらすいません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンハン3rdは面白くいろいろなことができるからいいです
ぼくは車系がおもしろいとおもいます
グランツーリスモはチョーーーー面白いです

  • 回答者:龍 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロヒョウなんかがいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタシースターポータブルインフィニティーが面白いです。

  • 回答者:ゆうと (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなのゴルフが面白いよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンハンとテイルズが僕的には好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には
音ゲーでは
ポップンミュージックです。

戦ゲーでは
モンスターハンターです。

モンハンはストーリー終わっても狩で素材集めたり
楽しめるので飽きないですよ

あとアイルー村なんかかわいいですよ^^
楽しいですし・・・

さらに!!モンハンとアイルー村は通信できます!!

ぜひどうぞ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る