すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグについて質問です

最近 マオの鼻かけメガネを
かけている人が少なくなったような
気がします
私も持っているのですが
やっぱ 時代遅れですかね

前にピグで遊んでたら
マオの鼻かけメガネは
時代遅れだって
いってました
どう思いますか?

  • 質問者:慧LOVE
  • 質問日時:2011-12-26 10:54:37
  • 0

全然時代遅れなんかじゃありませんよ~
所詮2次元世界です。
流行とかそんなの気にするような世界じゃないと思います。
私も、かっこよくキメたい時は、マオのメガネかけてますし、
ファッションなんですから 他の人の服装気にしてわざわざ
合わせる必要なんて全くないと思うんです!
イケカワ通すなども、結局は主の好みの服、顔 なので全てにおいて通してもらえる
わけないですから、そんなイベントも無視ですよ

長文失礼しました イケカワに対する感情が入りすぎてしまいましたw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベスト回答おめでとう!

そうですよね
この世界にも
流行じゃなくて
自己流の服 着てる
人もいますもんね
回答 ありがとう ございます

並び替え:

僕も時代遅れだと思います。

  • 回答者:しゅうた (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さん 回答がわかれましたね
この方が私的に 嬉しいです

回答ありがとうございました。

前よりかは減りましたが、時代遅れなんでしょうか?

自分では、パンダ帽とマオ眼鏡の組み合わせがいいとおもいます。
時代遅れと言われても、可愛いものは可愛いので、自分で新しい組み合わせを作ってみませんか?

「流行」はいつか、消え去っていくんですから。

私はマオ眼鏡好きですよ。



・・・あんま答えなってなくてすいません・・・・・

  • 回答者:(´;ω;`) (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時代遅れって 言われたくないので
これからは
個性で いきます!!
回答ありがとうございました。

たしかにかけている人を見かけなくなりましたが、
私はすごく可愛いと思います。
時代とかは関係ないんじゃないかなと私は思います。
私は時代なんて気にしなくてもいいと思いますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛いですよね
この間 思いました ←現実で
マオの鼻かけメガネが欲しいって

時代遅れなんてことないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イケカワって
怖い気がします
時代遅れとか ふつーに
言うので 気にしないのが
一番ですよね!

時代遅れだと思います。
でも自分が付けたかったら時代なんて無視すればいいと思いますよ、

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人の洋服で
悪口はいやですよね
私は特に 傷つきやすいので
言われてほしくない言葉です
「時代遅れ」って

私は、時代おくれだと思います・・・
でも、別に自分がすきなら人にあーたらこーたら言われるすじあいは無いですよね~

  • 回答者:うさぎさん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無いです!
じゃあ 次は どうすればいいの?
あぁ 大変だわ

でも 時代遅れって言ってるイケカワは
運営のために 頑張ってる きがします
 運営にたくさんのお金が入るって

マオの鼻かけメガネは、最近している人が少ないですね。
時代遅れかもしれないです。

そもそもイケカワでよく使われてる顔や髪型もマントとかもブームが終わっている気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

めんどくさいですよね
だれが いつ決めてるんだろうって
「イケカワはいつか滅亡してほしいです」
こうゆう事 言ってる奴が 滅亡してほしいですかね
ねぇ イケカワさん?

わたしは、時代遅れに思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も思ってました
でも 時代遅れって
思う人はかけなくて
良いことだと思います

時代遅れかもしれないですけど
かわいいから全然OKです!!
かけてたらめっちゃ
イケカワさんですぅ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答者の言い方
イケカワですよ!
これこそ 人気者!

かわいいからいいです!
時代は関係ないです!かわいければいいんですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛いのが
一番好きです
アクションとか
好きです 可愛いから

実際に 踊ってみたいけど
一人では 悲しいです

時代遅れだとは思わなくはないのですが
普通におしゃれで私はいい品だと思うので
結構つけてたりします。
特に無課金の人だと、引換券不可の品なので
課金者の方よりもそのメガネに対する思いが強いと思います。
私にはよくわかりませんが。
まあ、時代遅れだろうがなんだろうが
つけたければつければいいことです。

===補足===
そうですね!
★5ありです。

  • 回答者:乃亜 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人の勝手ですよね
おまえには 関係ないから
たとえ きもい奴でも
いじめないで
ほっとくのが 一番ですよね

時代おくれだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イケカワは
いいですね
回答ありがとうございました

別に
時代遅れじゃないと思います
みんなに
あわせて流行にのったら
自分の個性が
でないと思うので。

時代遅れって
言った人に「じゃあ、あんたは時代に
のってるんですか?」
なんて聞いてみたらどうですか?

  • 回答者:仮名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個性って 私好きです!
やっぱ 時代はそのままが
いいですね
回答ありがとうございました 嬉しいです

時代遅れではないと思います。
誰もしてないときに使うと目立っていいと思います。
でも、ホントに最近見なくなりましたね~

===補足===
良かったです。
あつかましいようですが。。。
ポイント付けていただけますか?
うっとおしくてごめんなさい・・(T▽T)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も 皆さんの回答見て
考えが 変わりました

回答ありがとうございました

忘れてました
わかってると思いますが
時代遅れじゃないって
言ってる人に 満足度
多く付けてますので
言ってくれて ありがとうございました

時代遅れだという人も居ますが自分がよければ良いと思いますし
何を思って時代遅れと言っているのか自体謎です。
そんな事言っているのはイケカワとか言っている小中学生だけだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良いこと 言ってくれて
ありがとうございます!

感動しますよ

ぜんぜん時代遅れではないですよ
わたしはマオの鼻かけはかわいいと
おもいますよ

  • 回答者:バラ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仲間が居て うれしいです!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る