すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

最近話題のクーポンサイト、使った事あります?

使った理由も教えてくれたらウレシイです!

  • 質問者:shinjin2go
  • 質問日時:2011-12-26 11:23:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

うーん、やっぱりクーポンサイトは使うのに躊躇してしまいますが、中にはお得なお買い物をされた方もおられるようですね。

皆さんの意見を参考にもうちょっと勉強して、一度チャレンジしてみます。

ご回答、ありがとうございました~!

あります。
カフェのドリンク10杯分1000円で6ヶ月有効だったので買ったもののなかなか行くことができずに
3枚を人にあげて、2枚を友人と使い、あと5枚が年内で有効期限が切れます。
通常1杯500円以上するドリンクなのでお得だと思いましたが、家から微妙に遠い上、ドリンクだけ注文するのが悪い気がして、デザートを頼んでしまうので、やはり店のプロモーションにまんまとのせられたのかなと思っています。

もし、クーポンを買うなら、行きたい店や、日付が決まっていてそのサービスを使うのがいいと思います。私のように、お得だからいつか使おうと思って買うと、使い切れずに後悔するかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

使ったことないです。
怖いから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
すき家のクーポンが安かったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いました。
エキサイトクーポンで無料だったので!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ったことありません。
システムが難しいので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツ2個で150円券!
いつでも使えるのでゲットしました。

  • 回答者:マムニダ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
利用すると、しつこくメールがきそうなので。

  • 回答者:ケトラー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。怪しいので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シェアリーを使いました。
親が携帯電話か何かの買い物をした時にオマケでシェアリーの割引券が2枚付いてきて
一人で一度に使えるのは1枚だから、と余りのもう1枚を貰ったからです。
インスタントカレーのセットとチョコのセットを買いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけ使ったことあります
500円のマックカードを100円で買えるからです

  • 回答者:sooda (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る