すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは、小学生、中学生の頃、または今、お年玉は何円ぐらいもらっていましたか??

  • 質問者:モーちゃん
  • 質問日時:2011-12-26 13:47:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ご回答ありがとうございました!!
また、よろしくお願いしますね☆

小中学生の頃、2000円か3000円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と同じぐらいでホッとしました☆
回答、ありがとうございました♪

並び替え:

もらえませんでした((((泣

  • 回答者:rika (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合計30000~50000
どれくらいの親戚に会うかで変わってました

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね~ww
親戚に会うので結構変わりますよね~ww
だから、お年玉を増やすために、無理やりでも親戚に会いにいきますww

30000円くらいだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

soodaさんと同じく、多いですね~ww(私的には)
私もそれぐらいほしいな~ww
回答、ありがとうございました!!

合計30000円くらいでした

  • 回答者:sooda (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

¥30000!!
すごい~!!いいですね~(^w^)/
回答、ありがとうございました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る