すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

アメーバピグの裏技を教えてください!!

  • 質問者:モーちゃん
  • 質問日時:2011-12-26 13:48:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、忙しい中、私のタメに回答してくださって、本当にありがとうございました!!
次も、よろしくお願いしますね♪☆

http://amebapigu.blog134.fc2.com/
↑ここゎ「アメーバピグ裏技研究所」ですよ↑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
早速使ってみますね☆

並び替え:

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざ、リンクまで付けてくださって、ありがとうございました!!
色んな裏技が分かって、タメになりました!!早速使ってみたいと思います!!

/min
/goo
/choki
/par
/nekohebi
/hirameki
こんな裏技があります。

右クリックをしていちばん上のところをクリック、するとクレジットがでてくるので、ずっとまってると、
黒い点がでてくる
それをクリックすると開発室に行ける

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええ!!開発室なんてあるんだ~^^
今度行ってみますね^^

/suwaru
/tatsu
とか、「/・・・」で色々出来ます☆

  • 回答者:笑花 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお!!
/・・・でなんかできるんだ!!
ありがとうございました!!

「アメーバピグ 裏技」で検索されるといっぱい分かります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとうございました!!
早速、検索してみます♪

/mini 小さくなる

/nekohebi ねこへびの絵文字がでてくる

とかですね。。


サイト検索すればいっぱいでてくるとおもいますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネコへび、やってみました!!かわいいですよね~(・w・)☆
回答、ありがとうございました!!

/min      (小さくなる)
/nenohebi   (猫と蛇が合体した絵文字がでてくる)
/heart     (ハートの絵文字がでてくる)
/hungry     (フォークとナイフの絵文字がでてくる)
/angry     (怒りマークがでてくる)
/hirameki    (豆電球の絵文字がでてくる)
/suwaru     (座る)
/nem      (眠る)
↑を発言すればできますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんなにあるんだ!!早速メモしま~す♪
回答、ありがとうございました!!

参考になればよいのですが・・・

********** [アメーバピグ 裏技] ************

http://amebapigu.blog134.fc2.com/blog-category-0.html

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リンクまで付けてくださって、ありがとうございました!!早速クリックしてみます♪
回答、ありがとうございました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る