すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメブロにYouTubeの音楽を貼り付けたいのですが、どうすればいいでしょうか?
このコードなんですが、やり方を教えてください
↓                        ↓
<iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube-nocookie.com/embed/xIQw6MNr7ec" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

  • 質問者:o
  • 質問日時:2011-12-26 14:28:40
  • 0

記事に載せる場合は、タグ編集エディタに設定をしてからそのコードを貼り付ければいいです。表示の確認もできるので失敗することはないです。
あっ!嵐の櫻井翔くんの曲ですね!
ためしにタグ編集エディタで貼り付けてプレビューを見てみました。
説明があっているか心配で。

  • 回答者:乃亜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆彡
おかげで、貼り付けられました(n‘∀‘)η

並び替え:

埋め込みコードをコピペするだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

もうすこし、詳しくお願いします。

コードが違うのでは??

youtubeの共有から埋め込みコードですよ!
どこにつけるのかわからないのですが
記事にだったらそれ専用ので
ブログにだったらフリースペースに張り付けです

自動再生はされないですけど……

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

コードは、あのままであっていると思いますけど・・

貼り付けたいyoutubeの動画の所へ行き
動画の少し下の共有と言うところを押したら埋め込みコードと言うのがあるので押すとコードが出てきます
それをコピー

そしてアメブロへ行き、記事を書くをクリック
そして
タイトル
テーマ
と書いてある下に

YouTubeなどのコンテンツを貼り付けるには、こちらをご利用ください。

と書いてあると思います
そして文のところにあるこちらをクリック
そうすると
HTMLタグの編集や、YouTubeなどのコンテンツを貼り付けることができます。
と出てくるのでさっきコピーしたものを貼り付けします

これで大丈夫だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その方法もやったのですが、できません(T▽T)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る