すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

正男はただディズニーランドで遊びたかっただけです、彼の人生を狂わしたのは日本ですか?

  • 質問者:金正男
  • 質問日時:2011-12-26 14:45:08
  • 0

ジョンウンもディズニーに来てたらしいじゃない。

彼の不幸は頭も切れ仕事も渉外業務が多く、そのため広く世界を知ってしまった事でしょう。

次男坊や三男坊のように国に篭っていたら王子様のままでいられたかもね。


ただ、結論を出すのは20~30年後で良いと思う。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

違うと思います。彼の国がそもそも狂ってる。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違います。 日本は関係ありません。
北朝鮮の政治体制と正男自身の行動が
人生を狂わしたのです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼の国が彼の人生を狂わせたのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「じり貧国家」の人が「幸せ大国」を見れば、人生狂いますよね。

正男くんは、ディズニーって柄じゃないでしょ。上野動物園もいったのかな?

  • 回答者:2027 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本が狂わせたと言う事はないでしょう。
少なくともその様な星の下に生まれた彼の宿命でしょうから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮に生まれたことが彼の人生を狂わせました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、そうではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの妙な国の環境のせいですね。本人もそれを感じる頭を持っていなかった。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼の人生は、偉大なる将軍様がお決めになったことです。

  • 回答者:独裁まっしぐら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼は日本でいえば皇太子です。
国民を思う気持ちがあればよいとは思いますが、日本の皇太子とは違うのはぜいたくをしすぎで、あのような体形になっています。
国民は食べるものもないのに、国内でぜいたくをして、偽パスポートと偽ドルを持ち、外国旅行をしています。
本人が悪いのに、さらに自分の贅沢の行動に悪い自国を利用しています。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る