すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 社会・労働

質問

終了

世の中は狭いですか
お答えください

  • 質問者:いずみ
  • 質問日時:2011-12-26 15:31:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました

狭いですよ、夫のお姉さんの同級生が息子の同級生のままだった。
友人の弟の奥さんは同級生の妹だった。
いとこの旦那の弟は有名作曲家だった・・・・などなど

  • 回答者:狭くて外を歩けない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

狭いですよ!

狭い地球が放射能まみれになっています。

  • 回答者:東電さま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狭いと思います。
あまりいいことは無いですね。

  • 回答者:おっとびっくり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狭いと思います。
色んな偶然が存在します

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狭いです。意外なところで知らない人と知り合いだったりするし。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狭いです。
朝帰りをしたところ、駅から帰りを会社の人に見られていました。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案外狭いものですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親戚が近くにいたりしますからね。

狭いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はまだ中2なので世の中を全然知りません。
ですので、新しいことがあるとすぐ世界がとてつもなく広いものに感じてしまいます。

  • 回答者:Taro (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狭いと思うこともあるし、広いと思うこともあります。どちらとも言えません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく思いもよらない人と出くわすことはありますが、意外と広いと思います。

  • 回答者:るるれ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広いようで狭いです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狭くおもいます。。・。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狭いですよ~。島国だからそう思うのか??

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は広く感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても広いと思います。

  • 回答者:ペニー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狭いと感じる時もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も広く感じます、今まで生きてきた中で自分が避けてるのかも知れないけれど、学生時代とか過去の職場の同僚と会う機会がないですから。でももし会ったとしても自分の方から避けると思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狭くないと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さほど狭くも感じません。
地元でずっと暮らしていますけど、同級生(小中高)に全くといって出くわしませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に生活してると狭いと感じますが
自分の知らない場所に行ってみると広かったりするもんですかねw

  • 回答者:luv-tkb (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世間は狭い!

よく知り合いに会うってことは狭いってことだと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狭いですね。
でも時々広いと感じます。

  • 回答者:7ninn (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界は広いけど自分の生活圏はそれほど広くないからね。
ということで狭い。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広いと思ってると狭いです。
狭いと思ってると広いです。
その人の生き様や仕事で変わります。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狭いと感じることが多いです。
知り合いと出先で顔を合わせることが結構あるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広いと感じます。この日本だけでもいや今住んでいる神奈川だけでも知らないとこだらけ。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狭くはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世の中は狭いなあと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広いようで、狭いです。
会いたくない人に、
会いたくない場所で、よく会います。
品行方正を心して…

  • 回答者:まじめな、おばさん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこう狭いです。
よく知り合いに会います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狭いです!
知り合いがかぶったり、友人の恋人が同級生だったり、
何かと周りに縁がつながっているんです
ずっとその場所に住んでいる限り縁は広がるでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る