すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

あなたの恋人の嫌なところや困ったことを教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-26 15:38:01
  • 0

ナルシスト、
チャラ男。
でも、それも含めて好きになったwww

===補足===
ホストみたいな人なので、それぐらいは必要なんですよねw
恋のパワーって感じですけど、
正直キツイときもあります・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我慢強いですねー

並び替え:

家の廊下で着替えるところです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やたら質問してきてなんで?って聴いたらなんとなくとしかこたえないことですかね。

質問多すぎだしなにか質問するなら理由ぐらい作れと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも襲ってきます・・毎日ですよ毎日!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記憶力が悪いこと。
知性がないこと。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子なのに「俺」って言うし
 イナイレやイナイレGOなどが好きなところ

 趣味は別にいいけど・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男っぽいんですかね?

予定が合わない・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それ一番辛いですよね。

直ぐ揚げ足を取るところです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダラダラと過ごすことです。

  • 回答者:ペニー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい加減なところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにだけど元カノのことを話してくるとこです・・。

  • 回答者:綺羅 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

未練ってかんじですよね。

付き合ってるのを皆にばれたくないから。というところ。
なんでもすぐに逃げるところ。ですかねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

消極的なんですねー

やたら
「なんで?」って言ってきてちょっとしつこいかなww

  • 回答者:晴愛 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めっちゃ重い・・・
私女です!!
なんか自分に自信ないのかどうかわかんないけど
何でもかんでも
「自分で決めてほしい」って思うとことまで
友達に何でもかんでも相談したりするところです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優柔不断くんはちょっと頼りないですね

綺麗好きで私が物を触るのを嫌がる。
私が嫌われてる?

  • 回答者:恋人よー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

潔癖なんでしょうか?
キツイですね。うかつに家事してあげられないじゃないですか

寝起きが悪い事です。
なかなか起きないし、起きてもダラダラしてるのが嫌。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片付けられない。すぐに散らかす。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく舌打ちをするところが嫌なところです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええっ
治してあげたい癖ですね

私がメールで送った内容をすぐ人に言うんですよねぇ^^:
(例えば『好きだょ』とか)
正直・・・すごく恥ずかしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼氏さんよっぽど自慢したいんですねー
なんでもかんでもは、ちょっと嫌ですけどね

自己中心的なところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男と仲良くすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はサッカー好きだけど相手は野球好き

(相手は喋った事ありません^^
習い事の水泳が一緒なだけです)

私はアニメ(特にイナイレ)好きなのに好きな子はアニメを全く見ない。

私はインドアだけどあの子はアウトドアです。


もう正反対です。

この回答の満足度
  

大好き。
全部好き。

  • 回答者:Taro (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ごめんなさいね、僻みとは思われたくないけど
質問は嫌なところを聞いてるので
何もないなら評価対象にもなりません;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る