すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中1です。
4月21日から付き合っている彼氏がいます。
私たちは『手紙交換』や『シャーペン交換』をしています。
ですが・・・それをマネしてくるカップルがいるんです。
私はすごくイヤな気持ちです。
私たちが長い時間をかけてやってきたのに平気でマネするんです^^:
神経疑いますよ・・・ホントにぃ・・・。

回答してくれたみんなへのお礼

本当に答えてくれた方ありがとうございます!!
これからも仲良くやってくんで応援よろしくデス☆
また、何かあったらお願いしますねぇ^^:

不謹慎ですが青春ですね^^
そういうの本当に嫌ですよね;

もっとそのマネしてくるカップルに
私たちはこんなのもやってるんだよ?みたいに
見せつける、というのはどうでしょうか?
見せつけるっていうのも
さりげなくですが^^

そういう青春も今の内なので
悩んで悩んで大事な彼氏さんと一緒に
過ごしてください><
役立たずでごめんなさいorz

  • 回答者:理人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見せ付けてやりますよ^^
とことんみんなから恨まれます☆
ありがとう♪

並び替え:

本当に嫌ですね…
同感ですっ!

  • 回答者:迷い… (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

何か、奪い取られた気がして^^:
ストレス<大>ですww
ありがちょ☆

そういうときは彼氏にたのんでみたらどうですか
「真似すんじゃねぇ!!」って
そうしたら一発でわかれると思います

  • 回答者:SNAKE (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり我慢せず言うべきですね^^♪
ありがちょ☆

真似されるのは嫌ですね。
でも、あなたたちのことを仲良くてとてもすてきなカップルだと思って
真似してるんでしょうね。
すごくうらやましがられるようなカップルなんですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからも仲良くやっていきます!!
ありがと^^☆

羨ましいからでしょうね。凄くラブラブに見えるから自分もって憧れなんでしょう。

でも、真似される立場としてはいやですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マネされるのはイヤなんですよ・・・でも
広い心をもって彼氏だけを見るようにします^^
ありがとうデス♪

マネをされるのは気分悪いと思います。
気にしないように頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう^^☆

アナタ達が仲良しなので真似したくなったのでしょう。
でも嫌ですよね。
彼氏と新しい方法を生み出しましょう、それをきっかけにますます仲良しを見せつけてやるんです。
ところでシャーペン交換ってどうやるの?

  • 回答者:しん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シャーペン交換はお互いのシャーペンを交換して
『勉強を頑張る』っていう思いを強めようと^^
私は彼氏のシャーペンを見るたび笑顔になれます☆

それっていやですよね。
もっとラブラブなところを見せ付けてあげるといいと思います。

  • 回答者:7ninn (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよねぇ~^^
もっとラブラブなところ見せ付けます☆
ありがとうございます!!

ウチもそんな事されたら正直嫌ですよぉww

もっとイチャイチャしてラブラブなところ見せつけちゃえばイイじゃないですかww

  • 回答者:晴愛 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

周りは気にせずに、もっとラブラブになりますっ!!
ありがとう☆

そのマネするカップルはマネしかできないカップルなんですよ!
だからもっとおおおおおラブラブなとこみせつけてやって
あと他の人にはマネのできない事もしてやんなさい(笑)×2

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なっちんさんの言うとおり・・・
私たちにしかできないことをしますっ☆
ありがとう^^♪

真似しないでって言ってみては?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

正直が1番ですね☆

ぅちもまねされるの本当にきらいなので、気持ち分かりますw
自分たちだけだったのに、みんなとかになるんですよね・・・
2人だけのひみつでやってみては??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私、すぐ友達に言っちゃうタイプなんで^^;
秘密にしますっ☆
ありがとう♪

気分悪いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

気分悪いですww

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る