すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もし余命1か月って言われたら
皆さんは何をしますか?

  • 質問者:結菜
  • 質問日時:2011-12-26 16:53:49
  • 0

並び替え:

ハワイに行きます。最後の思い出として。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本中を旅行します。
妻と良い思い出を作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人に当たって砕けますw
あとやりたかったことぜ~んぶやって充実した人生にしたいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫にビデオで撮ってもらい、子供たちにメッセージを残します。

  • 回答者:うーん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりたいことをできるだけ全部したいですね。
最期まで楽しめたらそれでいいです(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おししいものをたくさん食べて、家族と一緒に時間をすごします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有り金はたいて海外豪遊。行きたい国々を1ヶ月でハシゴ旅行します。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までやりのこしたことをやりつつ今までどおりの生活を楽しむと思います!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やり残したことをやる!!
好きな人に気持ちを伝える
普段できないようなことをやる

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし付き合ってる人がいたら別れる

いなかったら好きな奴の望みを叶える

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行・。・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身辺整理

すぐに仕事をやめてありとあらゆることを整理します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何もしないと思います。
今までと変わらない生活を送ります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までどおり何も変わらず過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっているお金を全て使って遊びます。

  • 回答者:ペニー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイに旅行に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものを食べて、行きたい所に行く。
会いたい人に会う。

子供がいるので、思い出やこれからの事などをノートにまとめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりたいことをする!
みんなに気持ちを伝える(好きだ。嫌いだなどw

  • 回答者:う (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金がある限りやりたいことをやります。
残す相手もいないので。
それより前に身辺整理をしないといけないかな・・・。

  • 回答者:まに (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな人と旅行に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親と一緒に過ごしたいです。
母と自分の娘と3人で普通に過ごしたいです。
ちなみに私には主人がいますが、心安らげないので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今後夫が一人になっても家の中で困らないよう、これからノートを作ります。
パジャマはここ、通帳はここ、これを作るときには○○で味付けをなどを記載して、最後にこれまでの感謝の気持ちをたくさん書いて夫に残します。
それから残して死ぬことになる夫とわんこ達といっぱい思い出を作ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行に出掛けます。温泉に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までどうりですかね

  • 回答者:SASUKE (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく家族と一緒にいます。
旅行が可能なら家族と旅行をします。
そして、食べたいものをめいいっぱい食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな温泉に10日行きます。
行く前に部屋の掃除をしておきますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は海外に住んでいるので、
日本に帰って、
遊びまくりますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番初めに身の回りの整理をします。
身辺の整理が落ち着いたら、一生に一度行きたいと思っていた南太平洋の楽園モルディブに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までどおりに過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ある貯金をすべて使い果たします。
もちろん、計画的に一日いくらと言う風にして。
病気じゃないんだから、お酒、映画、女で使います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行したいです。
そのあと、身辺整理。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体力があるうちに会いたい人みなに会い、
身辺整理をし、お葬式の手配をし、あとは家で普通に生活します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に暮らします。
身辺整理は、正式な遺言とかで済ませます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身辺整理  とあるだけのお金で好きな物を買い
今までお世話になった人、友人などとおしゃべりします

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族との時間を大切にします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドに行きまくる!!(友達や家族と)
青春する♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族との対話と趣味関連でやり残した事を徹底的に。
ただまぁ、真っ先にやるのはPCの物理フォーマットだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本一周旅行。

世界だとちょっと広すぎるので、自分の住んでいる日本をじっくり巡ってみたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなトコに行きまくるwwww

  • 回答者:晴愛 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

治療が可能ならば、最先端医療に挑戦します。

根治不可能であれば、お世話になった方達に、
お礼を兼ねて、挨拶まわりに行きますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体力が残っている限り、趣味の模型作り楽しみたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体力が残っていてお金が続く限り、おいしい物食べます、高い酒も飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1か月と言われたら、
身の回りの整理をしてから行ってみたいと思っていた場所(NY)へ行くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身の回りの不用品の処分。
財産の現金化をして、遺産の振り分けの遺言書作成
アルバムから自分の気に入った写真の選定。
友達に電話して元気な声だけを聞きたい。

朝と夕方に富士山の見える土地で半月暮らしたい。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み食い
全財産突っ込みます

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全財産を使って(そんなないですけどw)
自分の好きなことをします^^

  • 回答者:luv-tkb (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんな人にお礼を言うとか
はたまたゲームや遊ぶやら
カラオケに行くとかします

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは好きなことやります!
もしくは自分をふりかえります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が好きなことをします。
私だったら、旅行ですね。

  • 回答者:7ninn (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしても読みたいと思う本を読む。
体力が残ってたら、旅行。
遺品となるものの処分の手配。
特に他人には見られたくない日記などの処分。

後は、今までと同じように淡々と過ごせればいいと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界旅行をします。でも貯金がないかな・・・。

  • 回答者:モモッチ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!ww

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る