すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

電気系に詳しい人!!!「http://www.youtube.com/watch?v=9PSVD8qPkoc」 に載ってるのと似たようなものを造りたいのですが、どのような部品等が必要ですか?動画をミタだけではわかりません。

  • 質問者:阪神DT
  • 質問日時:2011-12-26 18:12:54
  • 0

並び替え:

ハンダ付けが苦手ならリード線付きマイクロスイッチ2個
http://www.marutsu.co.jp/shohin_3139/
リード線なし
http://www.marutsu.co.jp/shohin_9573/
タミヤのギヤ付きモーター1個
豆電球1個もしくは抵抗付きLED1個
電池ボックス単三でも単2でも良いので2本用(3V)1個
3Vのリレー(多分探しても基板タイプの物しか3Vのものは無いと思います6Vや12Vならバイク用があるんですが。
http://www.marutsu.co.jp/shohin_3175/
他には電線、以上が電気部品だと思います、その他の材料は動画でさがして。

===補足===
ちなみに動画の回路図はJIS規格やISO(国際規格)を使用していないいない自己流なので、正確には判りません。動画を見た限り推測される部品としました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る