すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ゲットマネーはチャンスイットなんですか?
ゲットマネーのポイントをふり込んだら振りこんだ先がチャンスイットになっていたので・・。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-12-26 19:12:18
  • 0

わたしもびっくりしましたが、調べたら運営会社同じでした。
ややこしいです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

運営会社が同じです。
げん玉とライフマイルはもともとは違いましたが、現在は同じ運営会社です

  • 回答者:金欲しい!! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

運営会社は同じです。
初めてだと、あれ??と思われるもの無理ないでしょう。
(同じ思い出ありました)

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうそう、同じ会社なんですよ、サイトが違うから僕もこないだまで全然別と思ってました。

  • 回答者:げっと (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ会社の運営ですが・・・
サイトそのものは、別々です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運営会社が同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

社名はチャンスイットです。
同じ運営会社がやっています。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも同じ会社ですよ、

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その通りです。
運営会社が同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですよ。
2008年(平成20年)4月株式会社アドクロスを吸収合併、株式会社チャンスイットに
よる「GetMoney!」及び「GetMoney!モバイル」運営開始

と書いてあります。

ゲットマネーが始まったころは斎藤亜紀さんがゲットマネーの運営会社の代表でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  

そうです。
ゲットマネーの運営もチャンスイットということです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る