すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

昨日初めて彼氏と性行為をしました
ですが今日になると気持ち悪いんです
むかむかします
いちよう避妊をしました
だいじょうぶでしょうか><。
同じ経験した人たちいますか><。

並び替え:

大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

どんな避妊法も絶対ではありません。

生理が来ないと思ったらドラッグストアで妊娠検査薬を買ってチェックしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫とおもいます!

  • 回答者:IH (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日の今日で妊娠したかどうかはわからないですね。
病院に行くのが一番良いと思います。

  • 回答者:ニア (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐに妊娠したかどうかはわかりません。
むかつきは他の理由だと思います。
病院で診察を受けてみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫だと思う・・
初めてでしょ?
体が驚いたんじゃない?
心配なら薬局で妊娠調査薬を買ったらいいと思うよ。

  • 回答者:まりっぺ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

セックスの翌日につわりがくることなんてありません。
精神的なもの(罪悪感や不安)によるものです。
あと、「いちよう」じゃありません「一応(いちおう)」です。
子供じゃないのなら、正しい言葉を知って下さい。
自分で責任を取れないならセックスはやめておきましょう。
頭ではそれをわかっているので拒否しているのです。

  • 回答者:大丈夫かわからないことしないで (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

今日のむかつきは精神的なものか
風邪をひいたのかわかりませんが、
妊娠してのむかつき(つわり)ではないです。

ただし、妊娠したかどうかは今の所わからないです。
100パーセントの避妊はありませんので、
次の生理予定日に生理がこなかったら
予定日から1週間ぐらいたってから
妊娠検査薬で調べるしかないです。
(今検査してもわからないです。)

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ムカムカする体調と妊娠のどっちを心配してるかが分かりませんが、
性行為の直後に妊娠を自覚することはまずありませんので今のあなたのムカムカと妊娠は無関係です。ムカムカの原因として、精神的問題か、貧血か、胃の不調か、希に心臓の不調の可能性もあります。

  • 回答者:やぶ (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

「いちよう」って樋口一葉がどうかしたんか。
もっと日本語勉強することが先決だ。

  • 回答者: 匿名  (質問から15時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

避妊しているのなら、大丈夫だと思いますよ。
初めてのことなので、自覚はないかもしれませんが、不安や緊張が残っているのだと思います。行為の回数が増えてくると、自然と慣れてくると思いますよ。

  • 回答者:keiji (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日とかそのへんで妊娠とかは確認できませんよw
三ヶ月位は必要なので・・・
避妊したなら大丈夫だとおもいますよw
気持ち悪いのは、体調があまり良くないから気持ち悪くなるということもあると思いますよ。
安静にしておいたほうがいいと思いますよ。

  • 回答者:☪鞠亜☪ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなにすぐ妊娠兆候は表れませんから大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 4
この回答の満足度
  

すぐに妊娠とかはないです。
精神的なものでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

妊娠の心配はありません。
体に異性のものが入ったので違和感があるだけだと思います。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おそらくは関係なので大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る