すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女子がデートで喜ぶことはなんですか?

  • 質問者:サイン
  • 質問日時:2011-12-26 21:41:42
  • 0

並び替え:

リードしてほしいです。行く場所など、スムーズに。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいもの食べに行けば、喜びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

的を射たサプライズ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり、スイーツなどですかね。
甘いものを嫌いっていう女の子はいないとおもいます。

この回答の満足度
  

手紙やプレゼントのサプライズですっ!

  • 回答者:Taro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サプライズです(^^)

  • 回答者:cocora (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おててにぎにぎとかかな^^

この回答の満足度
  

キス!(笑)
頑張って。

この回答の満足度
  

一緒に笑えたら嬉しいです。
笑顔で接していればどこにいても楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しいこと、そしてロマンチックな気分にさせることです。
まあ、それが難しいのですがね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手をつなぐとか・・・
おでこにチュ・・・とかじゃないかなぁ・・・
頑張ってね!

この回答の満足度
  

手をつないだあげてくださいっ!
ぎゅーしてあげてくださいっ!

きっと喜ぶよ!

この回答の満足度
  

手をつないだり、最後に「今日は楽しかったよ。」などの一言をいってあげると、
              きっと喜びますよ★

この回答の満足度
  

遊園地やサプライズや
ほしがっているネックレスを後でこそっとかっといて
後でプレゼントしたり
とにかく女の子は彼氏に大事にされる事を一番求めているのではないでしょうか・・・・
あと手をつないだり・・・

この回答の満足度
  

どんどん迷わずにどっかに連れていってほしいですね!
迷って「どこ行く?」とか聞かれたら、「…。」って感じになります。

「○○行こうよ!」って感じが男らしいよ!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知らない場所と知らない話。
「今日は楽しかった」のひとこと。

  • 回答者:ゆうえんち (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自他の経験から言うと、「リードしてくれること」ですかね。

既に回答にあるとおり、デートコースにおいては、「どこ行く?」ではなく、「○○に行こう!」と迷わずに決めてしまうことに、女の子は嬉しさを感じるようです。
そして、会話でも女の子をリードすることです。女の子をホメて、照れ笑いを誘ったり、いじることで、ふざけ笑いを引き出すのです。

女性が喜ぶ時は、基本的に「男らしさを感じるとき」ではないでしょうか。その一つとして、一番わかりやすいのが、デートにおける「リード」だと思いますよ。

  • 回答者:keiji (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

引っ張っていってくれると嬉しいですね^^
「何処行く?」とブラブラするのもたまには良いですが
大体何処に行くかは決めておいて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

優柔不断やめたほうがいいですよww
リードは大事です
ちゃんと予定を決めて行ったほうがいいですよ
あと彼女がよさそうなら
手をつないでみたりもいいんじゃないですか??

いいデートをしてくださいね!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、サプライズの「プレゼント」じゃないでしょうか。

  • 回答者:モッツ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分に集中してくれること。
あくびしたり、よそみしたりしなければうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分と居て凄く楽しそうにしてくれる事。
これが一番うれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デート中にプレゼントを貰うことです。
嫁が喜んでいました。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しく過ごせればいいです

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る