すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年ももうすぐ終わりですね。

近隣諸国に恵まれない我が国ですが、来年も我が国に多大な迷惑をかけるであろう、ろくでなし国家はどこですか?


①<丶`∀´>  日帝時代から売春婦を送り込んで儲けているウリ達ニダ!

②( `ハ´)嘘も13億人で吐けば本当になるアルヨ’

③その他

  • 質問者:支那人排斥運動
  • 質問日時:2011-12-26 21:42:49
  • 0

並び替え:

①<丶`∀´>  日帝時代から売春婦を送り込んで儲けているウリ達ニダ!

②( `ハ´)嘘も13億人で吐けば本当になるアルヨ’

の両方でしょう。
いい加減にして欲しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①と②は両方です。

北方領土を返さないロシア、TPPで日本を食い物にするアメリカも。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②( `ハ´)嘘も13億人で吐けば本当になるアルヨ’

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

②( `ハ´)嘘も13億人で吐けば本当になるアルヨ’

  • 回答者:ペニー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

②( `ハ´)嘘も13億人で吐けば本当になるアルヨ’

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①<丶`∀´>  日帝時代から売春婦を送り込んで儲けているウリ達ニダ!
こっちにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①<丶`∀´>  日帝時代から売春婦を送り込んで儲けているウリ達ニダ!
②( `ハ´)嘘も13億人で吐けば本当になるアルヨ’

この二つは同列一位です。
本当に我が国は近隣諸国に恵まれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①<丶`∀´>  日帝時代から売春婦を送り込んで儲けているウリ達ニダ!
②( `ハ´)嘘も13億人で吐けば本当になるアルヨ’

どっちもどっちでしょう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②( `ハ´)嘘も13億人で吐けば本当になるアルヨ’

  • 回答者:SASUKE (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①も②も、ろくでなし国家です。

これに、③北方領土をいつまで経っても返さない、泥棒国家ロシア。それに、拉致や脅し専門の北朝鮮も、ろくでなし国家です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①<丶`∀´>  日帝時代から売春婦を送り込んで儲けているウリ達ニダ!
②( `ハ´)嘘も13億人で吐けば本当になるアルヨ’

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1と2だと思いますね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2と3(北朝鮮)です。
2は海賊並みの漁船の脅威があり、3は政情によっては脅威になりうる感じがするので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②( `ハ´)嘘も13億人で吐けば本当になるアルヨ’

赤信号、みんあで渡れば怖くない と同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①<丶`∀´>
②( `ハ´)
の両方

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1→ゾセンの歴史は60年足らずです、日帝時代はおろか、その前にも国という存在がありませんので回答群として不適格。

2→そもそも国じゃないので回答群として不適格(中華民国が本当の中国)


というわけで3、、、

ろくでなし国家というわけではありませんが、他国の食文化にイチイチ口を出さないで欲しいです。

===補足===
すみませんw オーストラリアですw

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①<丶`∀´>  日帝時代から売春婦を送り込んで儲けているウリ達ニダ!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

②の噓も18人で吐けば本当になるアルヨ。でしょうかね。まぁ、軍事力を確保せず相手になめまくられている日本政府も馬鹿ですが。

  • 回答者:摂津の中学生 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②( `ハ´)嘘も13億人で吐けば本当になるアルヨ’
先日大阪の日本橋を歩いていたら中国人多さにびっくりしました。
日本から出ていけ。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る