すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

レディー・ガガ が 

ファンを 愛していることがわかる

エピソードを

教えてください。

こういうの聞くと
心がおだやかになりませんか^^

並び替え:

いち早く、日本のタレントの前、援助金のシステム(リング販売)を構築して手を差し伸べてくださった事ですね。
震災3ヵ月後、並み居るアーチストが企画・来日中止をしてた中、来てくれました。
震災慰問のコメントで、初めて映像で本人を見ましたが、ファンを「金儲けの相手と見てるだけではないな」って感じました。
 いち早い援助は、ファンにとって誇らしく(私の好きな外国の俳優さんはガガさんの次に援助を申し出てくれてこの人のにファンである事を誇らしく思った)、とても嬉しい事だったかもしれませんが、ファンでない日本人でもとても心根がありがたく嬉しかったです。

外国人タレント・歌手・俳優が日本に援助する時、日本で稼げる・稼いでるのだから、こんな時返す・援助するのは当然と言う方が多々居ますけれど、、、表面でだけか、本心か、の心根は伝わります。
レディーガガさんも、私が好きな俳優さんも「本心」ですね。

震災で日本が受ける恩恵は、日本が各国にしてきた恩返しのような物、と言いますが。。。音し崩しの場合も多々あるので、今まで各国に援助してきたコトがあがち無駄ではなかったんだなっ再認識しました。

• 回答者:ありがとう (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

震災直後の日本に来てくれたことでしょう!!

世界中の人たちが放射能を怖がって日本への旅行をキャンセルしていた時期にです。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レディー・ガガの曲を歌った動画をYouTubeにアップした10歳の女の子が有名になり、ガガのコンサートによばれて、一緒にデュエットしました。

http://www.youtube.com/watch?v=LEB3nnIsAmQ&feature=player_embedded#!

ガガさんの衣装、10歳の子供には刺激的過ぎるかもしれませんが、ファンを大事にしているなあと思いました。

• 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る