すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女子に持てる秘訣ってありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-26 23:27:01
  • 0

並び替え:

ネットでもリアルでもまめな男性は必ず最後に勝ちます

ネットの場合なおマメな人はもてます

マメ且つ優しさがあれば必ずもてるとおもいますよ(^∀^)

この回答の満足度
  

優しくされるとグッ!ときます。
体育大会で活躍するとググッ!ときます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やさしくする
とにかくアピール
髪型きめてみる
お話上手になる
とかとかですかね^^

この回答の満足度
  

優しい
髪型ロック系w
メールをちゃんと返す。
気遣いができる
一生懸命。
趣味を持ってる

この回答の満足度
  

相手の気持ちを考えてくれる人や
思いやりのある人は持てると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

清潔、笑顔、髪型です。
一番手っ取り早く確実なのは楽器が出来ること。
スポーツ出来てモテるのは中学生まで。

  • 回答者:ハイネ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケメン、優しい性格、お金持ち

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

清潔感がある
優しい
喋りやすい
ですかね。

この回答の満足度
  

話しやすいのと、異性・同性から人気があるのと、身だしなみに気をつけるのと、いんきゃとようきゃの間くらいの存在の人だったらかなりモテると思います

  • 回答者:あい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭がよくて、スポーツ万能です。
間違いありません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気さくでスポーツ万能ってゆうのが1番ですね!
もじもじしたりかたくるしいのは、NGです!!

この回答の満足度
  

堂々としていることだと思います。

  • 回答者:ケトラー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見た目がこぎれいで、清潔感がある。
気づかいができてやさしい。
自分が自信がある何か(仕事でも趣味でも)をもっている。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こぎれいな格好をしていることです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

清潔感
空気読める
気配り

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうねぇ・・
普段は無口なほうなんだけど、しゃべるとすっごい面白くてセンスのあること言う。

  • 回答者:むず (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金持ちでカッコよければ、モテます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・顔。
・気遣い。
・優しさ。
・体型。   ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気遣いができる男性がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず誠実で清潔がある事が大切です。
チャラチャラしている人はモテるかも知れませんがチャラチャラしたタイプの人にしかモテません。
まあそういう人が好きならそれも良いかも知れませんが
好きな人が居るなら他の人より優しく接してみてはどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カッコいい男になる事です。
見た目も、中身も。
清潔感を大事に、男らしさを大事に。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気使いや清潔感があればモテると思います

  • 回答者:xr (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

鷹揚な態度、人前で人の悪口、陰口を言わない。
愚痴を言わない。
笑顔でいる。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

服装を整えることと自分に自信を持つことです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る