すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

集計しないアンケートです。
年賀状を出した人もこれから出す人も答えてください。
年賀状のデザインに龍は入っていますか?
(イラスト・写真どちらでも可)
ただし、宛名の面以外で・・・

  • 質問者:安 啓人
  • 質問日時:2011-12-26 23:36:04
  • 0

さっきまで書いてました♪

俺は自分で竜の絵を描きました

2012を竜に見立てて後は一人ひとり別々なキャラのえを書いてパソコンで色塗りして終わりにしましたよ

頑張って下さい★

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

年賀状出しました。
辰のイラストを入れてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう年賀状は投函しました。
デザインには龍が入っています。
後は正月を楽しみに待つだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入っていますよ☆
      でもあまりいいのがありませんね★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入っていないです。自分で探して貼り付けたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、イラストで入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入っています。
龍のイラストを印刷しました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

龍のイラスト入っています。
筆グルメで作りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 入っております。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入っています。
龍という漢字だけのものとどちらにしようかと思いましたが、イラストの方にしました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入っています。
まだ出していないですが可愛い龍のイラストを探しました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハガキを確認したところ、龍はいらっしゃいました。睨まれました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入っています。
龍の落し子とかも。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

龍のイラストを入れてあります。

毎年ですが、干支のイラストを入れています。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れています。
イラストはいつも入れています。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は干支は入れてないですね。

  • 回答者:たか (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入っています。
毎年、デザインに苦しんでいます。

  • 回答者:りゅう (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

干支の絵は全く入れません。
毎年自分が撮ったその年のベストフォトの写真をどーんと載せています。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入ってますよ~。
毎年干支は入れるようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入ってますw
アメーバピグではもう設定して贈りましたよ~www

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいっていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れようと思ってます。
やはり年賀状なので干支は欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入っています。
龍のイラストが入った年賀状を買ってきて使いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも干支に関係しないイラストにしているので、龍はいれません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

龍のイラスト入れましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

龍は入れてないですね。
子どもの写真だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入っています。
まだ出していませんが、決めたデザインの中に龍はいれてあります。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入っていません。まったく関係ないイラストですよ(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

龍のスタンプでしたら押しました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいってますよ。
シールをはりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れました^^
なんか自分で見ても「龍なのか?汗」というようなイラストですけど・・・w

  • 回答者:luv-tkb (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然ン、裏面ですが・・・
イラストの物が入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いれましたよ!!
イラストで頑張って書きました
あとはシールでもはってみました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

龍はデザインに入っています。
イラストですが、良いのがあったので入れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れようと思っています。年男でもあるので。

  • 回答者:ケトラー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分入れると思います。
デザイン考えずに済むので。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年賀状デザインに、龍入れました。
場所ふさぎにもなるんで。余白がありすぎると何書いていいやら。。。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

龍は入っています。
ハンコを押しました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入っています
イラストです

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

干支の龍は昇り竜のイメージもあり縁起がいいので入れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッチリ入ってます。
これから組ですが。

  • 回答者:おとしご (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れるつもりです。
小さくですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラストが入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、つくってます。龍のイラスト、ばっちり入っています。

  • 回答者:リュウ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れています。
干支を入れたデザインのほうが簡単なので。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子三人風の龍のイラストを入れました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい入ってます。
毎年素様軸素晴らしいデザインですが、今年は龍のイラスト、5ミリ×15ミリの大きさにしました。
年賀状の中心にそのイラストと賀正の文字、これもほぼ同じ大きさです。
そんじょそこらのデザイナーには負けてないと自負してます。
ただ、今年はやっつけ仕事だったので、デザインは一切ブログでも公表せず、です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

龍のイラストがはいっています

  • 回答者:yt (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入っていません。
枚数が少ないので手書きなのですが、絵は無理でした。

  • 回答者:えら (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと入れてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、龍は入れていません。

  • 回答者:アトメ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラストが入っていました。
入っていなくて、白紙の年賀はがきには龍のシールをはりました。

  • 回答者:とくめい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラストが入ってますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ・。。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シールを付けました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入っていません。
可愛い龍のイラストがなかったもんで、入れませんでした。
全部デザインを取りこむ所から作成します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れていません。
今年の11月に旅行に行った時の、会津若松のお城の写真をデザインにしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入っています

それも2匹もです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップで一匹入っています^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入っています。入れました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る