すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人のタイプがサッカーをしてる人なんですケド
私はサッカーのルールもしらなく運動神経も悪いので
どうすればいいかわかりません・・・・・
みなさんアドバイスまってます〇゜ω゜〇

並び替え:

好きな人と話が合うようにサッカーを学んだらいいと思います。
ルールは難しくて無理ならプロサッカー選手を知ってそれを話題にするとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルールを熱心に知ろうとする様子が、相手に好印象を与えると思います。
運動神経が悪くても、サッカー部マネージャーとかで役に立つ方法はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知らないから教えて下さいって近づけば、仲良くなれますよ。
運動神経の良し悪しは大丈夫、関係しません。

  • 回答者:ハードル (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルールを覚えましょう。
好きな人にルールや好きなチーム、選手とかを教えてもらうと
覚えることもできるし、仲良くもなれて一石二鳥です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一緒に観戦するだけでもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も好きな人が
サッカーしてる人です!!
別にルールわからなくていいと思うよ
とういか・・・
そのほうがラッキーじゃない??
その好きな人に
「サッカーのルール教えてくれない?」
とか聞いてみたらいいと思うよ

この回答の満足度
  

とりあえず、スポーツ番組とくにサッカー系のやべっちとかの番組を欠かさず見る。
そのなかで、気になる選手がいたら、その選手をきっかけにポジションやユニフォームやプレイスタイルなどなど、感想など語りあうのはどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな選手を聞いて その選手を調べて 意気投合したらいいんじゃないですか?
 
ルールなども覚えたら良いと思います。

聞くのもいいかもw

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る