すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中1です好きな人ができたことありませんどうすればいいのでしょうか?
告白されることはあります

まだ、その年齢なら好きな人がいないほうが多いと思います。
あせらずにいればいいと思います。
いつか好きな人が現れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりましたありがとうございます!!
みんな好きな人がいると言っていたのできになって質問したのですが
このような回答をもらってうれしいです!!ありがとうございます!!

並び替え:

自然体でいるのがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
そのとうり自然体でいます。待ってれば恋は必ず来ることを信じます!!

私だったら、待ちます!
ひたすら待つ!!

  • 回答者:麗子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました!!ありがとうございます。お言葉のようにしてみたいと思います!!

まだ運命の相手が現れてないだけで
もう少ししたらきっと現れますよ^^

自分は自分なんだから好みとかあるし。

  • 回答者:匿名しゃん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりましたありがとうございます!!とにかくまちます!!

悩まなくてもいいですよ。
待っていれば素敵な人が現れると思いますよ。

  • 回答者:☪鞠亜☪ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫ですよ。
私は20歳ですが恋してないですから。
それに中学生なら恋に興味ない人も結構居ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に、好きな人ができないからといって、あなたが異常なわけではありません。

人間、誰もが恋愛をしないといけないと決まっているわけではありません。
単純に恋愛感情がない人だってたくさんいますし、恋愛の他にやりたいことがある人だってたくさんいるでしょう。

今はマスメディアの影響で、恋愛至上主義の世の中です。恋愛していないと人間性を疑われる場合もありますが、本来そういうものではありません。恋愛は言ってみればスポーツや部活みたいなものですよ。「好きなスポーツや部活がないから異常だ」なんてだれも言わないでしょ?同じようなものです。

  • 回答者:keiji (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなに悩むことではないですよ!

この回答の満足度
  

中1で初恋がまだでも、全然恥ずかしいことじゃないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にしなくていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白されるなら充分です。
無理してこちらから好きになることはないんですよ、大人になったら何もかも忘れるような恋愛と出会うから。

  • 回答者:草食 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が好きと思わない人と付き合うよりかはましだと思います
無理に付き合ったりしたらダメですよ!
そしたら自分が幸せになれないんですよ!
本当に好きと思う人としか付き合わないと自分もヤダし
相手にもそんな半分の気持ちだったら可愛そうなので

この回答の満足度
  

私もです^^:
でも別に気にしなくていいと思いますよ
友達も初恋まだって人もけっこういるので・・・

  • 回答者:yui (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫ですよ
私も中1なんですが好きな人がまだいなくて・・・
同じような人がいてとても嬉しいです。

  • 回答者:正臣 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もしなくていいです。
そのうちに、できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焦る必要はないと思いますよ。
そのうち本当に好きだと思える人と出会えると思います。
大学生でも彼氏のいない人は結構いるのでがんばって!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気長に努力を積み重ねればいつかかっこいい人に告白されるよ
ちなみにオイラは中2で彼女いません!!

  • 回答者:龍 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に暮らして入れば好きな人はいずれ出来ます!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焦らず、気長に待つのがいいと思います。
じっくり待っていれば、きっと運命の人に出会えますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る