すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

この国の未来は明るいのでしょうか?

  • 質問者:停電と汚染
  • 質問日時:2011-12-27 13:53:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
残念ながら思った通りでした。

現段階では暗いと思います。
明るい未来になってほしいと願ってはいますが、
残念ながら今の日本に未来が明るくなるような要素は一つも見当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

暗いですね。

元改革派官僚として粘った古賀さん曰く「まともだったのは海江田さんくらい、あとは総理も含めて無能、何にも考えられないから官僚の言いなり」と酷評されていました。

橋本市長の改革がうまくいけばモデルケースとして全国に広がるかもしれません。橋本さんの成功にかかっているかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ暗でしょう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくないです。失業率は上がり、自殺者は増え、希望はありません。

  • 回答者:ロノ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お先真っ暗ですねw
でも、政治とかいろんなことが変わっていって、よりよくなっていくと
光がみえるんじゃないんでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このままではだめだと思います

  • 回答者:sooda (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間は明るく、夜間は暗く。。。その中で頑張れば未来は明るいと思います。そうでなければ次の一手。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はきっと明るいと思います!!

でも・・・未来はなくなってるような・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに明るい世界は残っていても、未来はないのかもしれませんね。

原発でこうこうと灯りがついていながらの放射能まみれの廃墟だったりして

明るいとは言えません。しかし少しは明るくなってくれることを期待してます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暗いですね。
その上、この国以外にも暗い国がものすごい数あるので、
人類の未来自体が非常に暗いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るいこと願います。
ただ、現状では明るいとは言えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この国の未来は明るいとは言えませんね。
そしてどこの国の未来も同じです。
一寸先は闇です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るいことを願うのみですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る