すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグのポチクマについて質問です。
 一回やって、履歴を消して、またやって・・・とやって行っても
 当たるのですか?
 最初の一回だけ当たる確率があるっていうことですか?

並び替え:

ねばって
いれば
あたるかもしれない
ですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たるまでやってみます!

  • 回答者:zaki (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなで、やってみようよ!
ひょっとしたら、成功するかもしれない。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないと思いますよ!!
やればできるかも

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履歴を消してもう一回出来るのは多分向こうの不具合だと思うので
当たるのは最初の一回だけだと思いますよ。
二回目以降は今日の分の映像が流れているだけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないと思いますよ!!

でもなかなか当たらないだけ(>_<)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の1回だけしか当たらないということゎないとおもいますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるとおもいますけど
あたりにくいと思いますよ(;´Д`)
1回目以降は…

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、当たりません。
一回しか出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1回しかできませんよ!!
たとえ履歴を消してもですッ

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

履歴を消してもポチクマは1回しかできません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

履歴消したら また出来ます。

1回しかできませんよ

履歴を消しても。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

どっちの意味ですか?
 ・ポチクマが一回しかできない
 ・当たるのは一回だけ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る