すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグをやってる人に質問です。
たまに 瞬間移動をやってる人がいますが どうやって瞬間移動やってるんですか?
教えてください!

  • 質問者:かのん
  • 質問日時:2011-12-27 14:43:54
  • 1

並び替え:

あれはたまたまです!!

こないだ僕が移動してるときに自分がなぜか瞬間移動しました!!
でも一緒にその場所にいた人も「あれ?今瞬間移動した!!」と言いました。
だから多分あれはどうやるとかの問題じゃなくてたまたまです。。。

この回答の満足度
  

裏技ですね

http://ameblo.jp/uwasaman/entry-10766668195.html

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまたまやよwww            _

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

移動している間に頭の上のオレンジの▼を押すと
短い距離ですが瞬間的にバックしたようにみえることがあります。
PCの環境によっても変わるようですが、簡単なのでやってみてください。
※オレンジの▼を押すのに普通サイズだと大変ですが
 縮小してやると簡単です。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る