すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

あなたが過去に好きになった異性の中で
今でも会いたい人はいますか?

1.今でも会いたい理由を教えてください。
2.連絡は取りましたか?どうなりましたか?
3.あなたの性別を教えてください。

===補足===
会いたくても連絡を取らない人が大半なのですね。
やはり思い出は思い出のままがいいのでしょうか…
相手もまた会いたいと思っていたら、
それもドラマティックで素敵ですよね。

みなさんに素敵な奇跡が起きますように…
って、自分に言い聞かせちゃっているのも否めませんが…笑

  • 質問者:ぱみゅ
  • 質問日時:2011-12-27 15:12:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とても参考になりました。ありがとうございます。

並び替え:

1.まだ好きだからです。
2.取ってません。何もできません。
 勝手に思っているだけです。
3.女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 石原裕次郎のようにかっこよかったから。
2 転勤するという電話をもらったきり、連絡先も聞き忘れました。
3 女

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.いまでも好きだから。
2.とってません。メールが時々きますが返しません。
3.男

  • 回答者:ケトラー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今でも好きなのに、メールが時々来ても返さないのはどうしてでしょうか?
なんかちょっぴり気になりました。。。

*あなたが過去に好きになった異性の中で
今でも会いたい人はいますか?
二人居ます。

1.今でも会いたい理由を教えてください。
どうしてるか気になるから。

2.連絡は取りましたか?どうなりましたか?
取る方法がないので・・連絡が取れません。

3.あなたの性別を教えてください。
女です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1どんな風になっているのか気になります
2取ってません
3女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.私が16歳の時に15歳年上の彼に会いたいです。10年お付き合いした人でした。
2.連絡を取りたくても、彼が35歳の時に事故で亡くなってしまったので、連絡取れません。
3.女性

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.付き合っていた頃のことが忘れられないからです。
2.連絡は取っていません。
3.男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.どんな風に変わったか見てみたいから。
2.とらないです。変な風に変わっていたら嫌だから。
3.女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いません。
1喧嘩別れしたからです
2連絡していません
3男性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.どんな風になってるか会いたいです。
2.とってないです。
3.男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1やっぱりどんな感じになってるか
 見てみたいから
2とってないです
3女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、自然消滅だったから
2、とったことはないです。
3、おんな

  • 回答者:元気ですか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、夢に出てくるから
2、事情もあるので連絡してません
3、男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 やっぱり好きだから
2 20数年ぶりに会いました。 お互いの立場があるので、それで十分でした。
3 おとこ

  • 回答者:とく めい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1やっぱり懐かしいので
2とりませんよ
3女子

  • 回答者:思い出は美しく (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いません。会っても困るだけかも。

女性

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.さまざまな思い出があるから。
2.いいえ。
3.女です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.影からそっと見てみたいです。元気にしているかどうか気になります。子供がいるのかなぁとか。
2.連絡を取ったら断られたら怖いし、変わり果てた自分を見られるのが嫌なので、連絡は取っていません。
3.女性

  • 回答者:すりあ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

1.今でも忘れられないからです。
2.連絡は取っていません。
3.男性

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.今でも好きだから。
2.とってないです。
3.男

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、未練が残ったまま別れたから
2、別れた後の数年後に連絡をとりましたが、彼女がいると知ってそれ以降は連絡をしませんでした。
3、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

片思いで気持ちを伝えられなかったw
私が転校してしまったので

女子です

  • 回答者:名無し (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いないです。 今さら、会いたくないので。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会いたい人はいません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

会いたい人はいないです。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る