すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグのポチくじでは何があたるんですか?

  • 質問者:はるおきてぃー
  • 質問日時:2011-12-27 15:18:24
  • 0

1アメGもらえます
でも何かお年玉で100アメGもらえるとか書いてあったような?

  • 回答者:じゅ (質問から3時間後)
  • 6
この回答の満足度
  

並び替え:

あめGが
当たるときがあるので
得ですよおchu♥(人´3`)⌒♡

この回答の満足度
  

アメGです☆たまにしか当たらないので毎日楽しみにしてまーす♪

この回答の満足度
  

あめGがたまに当たります

  • 回答者:ハル (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

当たれば、1アメG貰えます。でも・・
なかなか当たらない。


********* [アメGの貯め方] ********
★先ずは、Soodaで回答しましょう。
回答すれば、必ずポイントが付きます。
一日、20問ぐらいを目標にして
一日90ポイントぐらいで、月当たり3000ポイント
近くになりますね。 アメGなら、300アメGです。

交換は、こちらから・・・
マイトップ ⇒ ポイント ⇒ Soodaポイントを交換する ⇒ アメゴールド交換する
http://sooda.jp/exchange/


直接の交換は、12月で無くなりますが・・・
Sooda ⇒ ライフマイル ⇒ Pex ⇒ Web Money ⇒ アメG
このように交換していけば、可能です。

  • 回答者:匿郎 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

「おめでとうございます!」が出れば1アメGもらえます。
その他は何も貰えません。

  • 回答者:麗子 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

アメGが当たりますよ。
あたりたいな~

この回答の満足度
  

「あたりでございます!!」と言って1アメGが当たりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ポチくじは当たると1アメG貰えます。
お金が大量に降ってくる映像だと100アメGですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

「あたりでございます!!」と言って1アメGが当たりますよ。
めったに私は当たりませんが・・・

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時々1アメGがあたります(●`・ω・´●)

この回答の満足度
  

ぽちくじは1回あたれば1あめg
ぽちくまなら1回あたれば5あめg
です

  • 回答者:バラ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメGがもらえるんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1~10ぐらいだそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメGが当たります!
運があれば良いな。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あめgです
大体1あめgだけど
たまに5あめg
まれに100あめg
が当たります
この前、100あめがあたりましたww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あめGがあたるんですか!!
100Gまであたるっていいですね!!
たくさんあてられるようにがんばります

あめgです!!!!!
1~10まであたります!!!

たくさんためれるようにがんばってください!!!

  • 回答者:taki (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメgが当たります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメGです^^
1~10ぐらいだそうです。

  • 回答者:saki (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1~10アメgです!!!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る