すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで持っていたほうがいい
アクションがあったら教えてください!!


・イケカワがよく使うアクション
・今、人気の同じアクション〈イベント〉
          なども

  • 質問者:>O<
  • 質問日時:2011-12-27 15:19:41
  • 2

並び替え:

うなずく・喜んで・大笑い・プリーズ・もじもじ
は必要ですね
真のイケカワを目指す人はアクション全て持っていますけどねw(自分ですがw)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もじもじのアクションは初心者広場に
250アメでうっているのでアメGも引換券も使わずにすんでいいと思います
イケカワは「プリーズ」や「喜んで」をもっている人が多いと思います。
あとは、「うなずく」「おどろく」などは友達の話を聞くときなどに使えて便利ですね。
「大笑い」も同じく使えるので持っていたほうがいいかと。

  • 回答者:乃亜 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引換券で買えるか分かりませんが
カワイイ人は「もじもじ」のアクションを持っている人が多いです。
普通に使う物なら、
「喜んで」や「プリーズ」や「大笑い」などを持っているとチャットしてるとき便利です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大笑い、拍手とかどうですか??

  • 回答者:。 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは、参考になりますか?

********** [アメーバピグ 裏技] ************

http://amebapigu.blog134.fc2.com/blog-category-0.html

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなヘッドスピンを使っているのでヘッドスピンが人気だと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大笑いと喜んでは結構使えますね~。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大笑いとかもじもじとか喜んで☆とか持ってたらいいんじゃないですか?
最近は「主と同じアクションできたら通すとか」あるので
自分が気に入ったアクションがあれば買ってみてはいかがでしょうか?
でも引換券が使えないのがあるので気をつけてくださいねw

いろんな所におでかけしたら.気に入るアクションが
見つかるかもしれませんよ?

  • 回答者:みー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もじもじなんかがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・もじもじ(初心者広場で250アメで買えます)
・プリーズ
・喜んで
・うなずく
・拍手
・大笑い
ぐらいじゃないですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初心者広場でアメ220個ぐらいで売っているもじもじですかね^^
よくイケカワやゆるかわがやっていてかわいいですし
よく使われますよ!

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくり と うなずき がおすすめです。

理由は使用頻度が多いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜んでがいいとおもいますよ
皆けっこう使ってるのよく見るので

  • 回答者:yui (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヘッドスピンがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

喜んで☆
っていうやつです
イケカワはめっちゃみんな
もってますよ

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヘッドスピンとか良く使ってる人
いますよねー

  • 回答者:じゅ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヘッドスピンはどうでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あやまんJAPANのアクション(ニンニンニン・ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー・右マッチョ左マッチョ)がいいです!!しかし、アメGでしか買えません。
他に、ヘッドスピン、大笑い、パラパラもいいですよ!!

  • 回答者:雪王 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たとえばですが・・・
・ピグレナ
・うなずき
・ヘッドスピン
ですかね!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミニマムはどうです?
ミニマムは通常のおおきさの約半分の大きさになれます
やりかたは
床に立って/minと押せばできます
おもしろいですよ
がんばってくださいね

  • 回答者:ryutaro (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る